七月入ったね

今年も荒れそう・・・
先月の中盤でもうセミの鳴き声聞いてます、
梅雨すら入ってなかったときの話しdeathよ?
と思ったら今度はやっとの入梅、
なんだか自然のバランスが崩れたんだか知らんが
地球環境が悪化していくぅ~~~(え

それは置いといて今週になってやっと入梅したらしいんですが
その割にあんまし雨降ってない・・・
しかも梅雨入ってくれたと同時に体育祭が迫ってきてる・・・
というコトは「雨天中止」の可能性が濃くなってきたーw

ただ、去年のケースを出すと
体育祭が始まった後降り出し、
どしゃ降りの中無理やりやらされた、
そんな非人道的な行為が今年も行われない為のも
是非、朝から降り始めてもらいたい(ぁ

ちなみに俺は綱引きのみ出場予定、
去年の綱引きは凄かった...
雨の中超滑る土に滑りつつ綱引いたw

もーアレだけは勘弁・・・・

そのあと風邪引いた人凄い居た(当たり前
雨降り出したら一時中止させるか
生徒帰らせて欲しい
本当にあり得ないからウチの教師共は・・・・・・・・・・・・・・


体育祭の日は雨降ってもいいから
頼むから土日は晴れて欲しい・・・
じゃないとこの前のリベンジが出来ない・・・
晴れて!願わくば釣りに行かせて!!(釣りバカ

今日寝違えた様な首の痛みが急に出てきた・・・
ナゼ?
[PR]
by hal-ichi | 2005-07-01 23:54 | 日記
<< ぐーたら 盲点とは死角 >>