ぐーたら

お家でノビ2してましたー
今日一日天気も良かったなー...
ホントは釣り行ってきて釣行記書く予定だったけど
精神的な都合で(え 急遽中止
理由とかはあんまり深く突っ込まないでー......

そんなわけで今日一日家でのんびりぐーたらしてましたとさ、
そういやさっきちょっぴり観た9時からやってたっぽい
ドラマなんだけどあの教師!!!!
......むかついた........以上(え
つーかエンディングでの変わり様は何?
あんな教師に似たのを知ってるけどドッチモダメダメネー、
教師失格、生徒の上に立つようじゃダメ
同じ目線で立って欲しいねー....
あからさまにあれだけ偉そうにされると
もう何も言いたくもない...
そんな観てて腹の立つ番組でしたー♪♪♪
いや~ストレス溜まったわ~wwwwwwww

・・・・・・・・ブッコロ(ぁ


明日晴れるかなー..........
晴れてて欲しい....否、晴れろ(命令口調(ぉ
とりあえずは先週のリベンジだよね、
明日釣れなきゃ俺の心に激しい憎悪が芽吹くことでしょう・・・(えー
とりあえず1匹!30台で良いから1匹欲しい!
そのあと落ち着いて2匹3匹行きたいにゃー


そういえば新たな発見、
ロマサガしてて45時間目にして気付いたコト
大型剣なんてあったんだね、初めて気付いた(ぁ
ただ両手大剣(両手持ち と大型剣(=大剣?両手持ち の
違いが分からない・・・技だってほとんど一緒だしなぁ?
今回無駄に武器の系統あり過ぎるんだよ・・・・・

今日はストレスが大いに溜まった一日であった
おしまい
[PR]
by hal-ichi | 2005-07-02 23:43 | 日記
<< MA KE I KU SA 七月入ったね >>