KA CHI I KU SA

今日は体育祭でしたー
我が紫軍(凄く微妙な色 は、競技種目の七割型手中に収め
結果・優勝でしたー♪
やるなら負けるよりゃ勝つ方が良いわな~♪
天気は優れなかったけど次第に晴れて行って中止は無かったし
最後まで体育祭出来た!
昨日は散々言ってたけど全部却下!体育祭最高!
以上!

さて、こっからが俺の書きたいコト
今日本間釣具に行って来ました、
もちろん体育祭が終った後すぐに親父に頼んで行ってきたw

まずラバーを優先的に買わないとなんで見てきたら
いつもは無い黒いラバーが!!!!
マジ!?ぜってぇ買う!!

2個買い

んでまだお金に余裕があったから少しばかしハードルアーの方
見回してきて、なんとなくウオデスが目に止まった...
ウオデスと言ったらスワームさん!
スワームんさんと言ったら鬼釣れ!
そんな図式がむくむく俺の脳内を占領していて
気付いたらウオデス手に持ってたw
買いはしないけどそれでもこれくらいの大きいルアー
使ってみたなぁって気が前からあったんで
心にとめておいた、
え?ルドラ?俺のラインじゃ動かせんだろ.......
とりあえず完全なサスペンドが産まれると思うよwww

んで次にリトルマックスが目に止まった、
コイツは去年一緒に戦った相棒で、
魚を釣る前に逝っちゃったが、なまずに効くと言うのを覚えてた、
何気に層を選ばなかったりするので使い勝手が良いのかも、

一点買い

あw買っちゃったwまあいいかwwwww

あとワームとか見て回ってメガバスのワーム気になって
高いから止めて、なんか凄いイチャ付いてるカップル見て、
ストレス溜めて(ぁ 川魚のなんだったか用だったかの
ミノー?見て、実はそれジップベイツが作ってて、
驚いて、シーバス用のミノー見て、本間は終了

んで腹減ったしラーメン食いに行った、
感想は甘かった、なんていうかおやつみたいなラーメン、
ホントは写真載せてどんなか詳しく書きたかったけど
写真ズレてた・・・・・・・ので止めといた

次に東京アンダーグラウンド14巻を探しに色々まわったけど
何処にも売ってなくてがっくし

んで家に帰ったとさ

さて、ウオデス...考えておこう

今日は良いコトが結構あった!
こういう日が毎日続くと良いのにね.......
[PR]
by hal-ichi | 2005-07-05 21:43 | 日記
<< トリプルセブン・ボーナス!!www 新潟雨降ってるけど・・・それで... >>