人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我は宇宙

確かコレ聖剣のレジェオブで聞いたような...
まぁなんとなくなタイトルw
・・・だー!!!眠い!!!眠いっス!!!!!
暇過ぎてするコトなかったしなぁ...
今日一日天気が優れなくて釣りに行けなくて暇だったー!!

暇はそれを潰してこそ、その価値がある(ぇ

みたいなw
ともかく釣り行く予定だったのに天気ダメだったしね...
仕方ないさな、相手は自然だ、こういう日もある...


ところでおとついに借りたばかりの「塊魂」(古い方
なんだけど昨日の夜からやり始めて今日の午前中には
クリアしちゃってたんだよね(ぉ なんて短い!
それはそうと結構面白かったよww
特に歌とか気に入った~~♪
ただ町を、いや都市の上を転がして破壊くっつけ
し尽くすのは些かエグイかも・・・
悲鳴とか非道いし...w

ででっでっでででっでーん(悲鳴(ぉ

もう意味わからんwwwww
王様言葉が全部カタカナで読み辛いし...
ついでに言うと王子が不憫でならないわ............

でもコレ、面白かった、ベスト版出てるし中古屋とかで
安いの見つけたら買うってのはどう?
オススメよん♪

さて、眠いんでここら辺で失礼します...
でわでわ~~~♪♪♪ (パッフェルさry.......

今日初陣を飾るはずだったアロハ...
可哀相に釣りに連れて行けなったんで仕方無しに
家で着てたw着てると妙に暑いですってのが弱点...
さて、寝るか...
by hal-ichi | 2005-07-10 23:36 | 日記
<< 今になって考えたらルドラ、ケー... 初陣を飾ったダーク・ハイビスカス >>