お家でゆっくりのんびり

流石に2連続で釣行したので疲れた...
故に今日はお休み♪
家でゆっくりしてましたw
ちゃんと聖剣3はクラスチェンジ出来たし
身体も休まったし良い休日だった まる(ぉ


さて、ゲ-ムに飽きて暇になったんで
俺はとあるサイトで聞いた二つの曲を探すコトにした、
まぁなんて便利なんでしょう?って声が聞こえて来そうなご時世
出だしの歌詞で検索かけるだけでヒットしてくれて
なかなか安易に探したい曲が見つかってくれた♪

一つ目は「霞ゆく空背にして」(Jannne Da Arc)
最初に聞いた時「いいじゃない」って素直に思った♪
とある格ゲーのコンボ集のテーマに使われてたんだけど
コンボ観ないで曲聞くのに浸ってたしねw
ジャンヌダルクについてはよく知らないけど
この曲は良いって言えるぜーw
誰かジャンヌダルクに詳しい人居ませんこと?

2曲目は「FOR REAL」(徳山秀典)
歌ってる人とか全く聞いたコト無くて戸惑ったw
曲の方はいいよん♪良いノリよねw
「西遊記」ってアニメのOP曲らしい、
俺は知らんがH氏の好きなヤツかな?
とりあえず良い曲ですヨww

見つかり次第着メロをゲット俺(ぁ
興味あったら聴いてみてくださいなw
そんはしないと思いますdeathハイwww

あー...なんか久しぶりに釣行レポ以外書いてる気がする...
なんか微妙なテンションなハルイチです.......w
ところで奥さん、最近クランク使い始めてるんですのよ?
AXCELさんに巻くの速いんじゃないか?って言われて
スピード落としてちゃんと使ってて、バイトあったんで
調子に乗って使ってますw
この調子でクランクで釣りたいなぁ...(遠くを見る
でもね、最高の欠点があるの
それはね、

層が全くわからないの(ぁ゛

・・・そこら辺は要・検討かね、
とりあえず高校最後の夏休み(「学生最後」では無い
勝ち星飾りたいなぁ...
釣り方面でも、
男としても...最優先事項

・・・と、とりあえずカノジョはどうでもいいからサ、
愛知のお知り合いってかおトモダチを作っておきたいにゃ~、
あ゛ー...でもサ...神さん?
俺の行く道の先にだって少しくらいサ、
色気があったっていいじゃない?(祈(っていうか切望
・・・ま、まぁ生きてりゃイイコトあるサ...(苦笑

まぁいいや、学校も夏休みまで残り1週間切ったんだし、
残りのガッコを頑張ってみますか!
頑張れ俺!負けるな自分!
明日の2時間目は体育だ~....(テンション↓↓↓

今日は身心ともに休まって良い休日になった、
1週間くらいなら生きていけそうですww
・・・そういや明日テストあるんだった(ぁ(予想外
頑張りま~す...。
[PR]
by hal-ichi | 2005-07-18 23:45 | 日記
<< 戦慄ぅ!! 偽者ばかりが「ホンモノ」に見え... >>