人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦慄ぅ!!

タイトルが全く意味不明なのはノータッチで(ぉ
さて、大抵火曜は出かけます、
オアシスへ

心のオアシスへーーー!!!(壊

早速、あ、今日は珍しくタックルベリーも行きましたw
久しぶり(約1ヶ月ぶり に来たけど
あんまり面白いルアーとか無かったなぁ...
強いて言えばデスアダーが¥350で売ってたくらい(マジ焦
さて、
買ったのは安かったデスアダー4inch(超赤!
トレーラー用に¥100ワーム×2

次に本間、スーパーチドラーを眺めつつ菊本さんが爆してる
釣り番組観て手巻きジグ用のジグヘッド(? と
スナップかって終了

次、サティw
久しぶりにサティになんか来たよw!
親父がMDクリーナー買うんだってさ、
親父が見つけて買いに行ってる間俺はとあるTVに釘付け...
その内容は...

FF7アドベントチルドレン!!!!!!!!!!!!

何気に予告編っぽいののクセに長い!長いよ!長過ぎるよ!
歓喜の声を発ししつつクラウドのマジカッコイイバイクやら
シド・バレット・ユフィの3人vs変なデカイモンスターの
超人バトルシーンやらヴィンセントの銃撃やら
ティファ様の超体術やら(マジ惚
クラウドvs謎の男(どちらも浪川大輔さんの声?
の剣術バトルとかマジカッコイイ!!
マジ惚れるぜ!!!(特にティfry

ところでレッドⅩⅢとケット・シーは何処?(マジ不安

出番無し?マジで勘弁っスよ...
まぁ俺はティファ様がスクリーン上で
華麗に舞い踊ってもらえればそれだけで満足...(本音(ぉ

あ゛ーーーーっっっ!!!!!!!!!!
早く観たいぜFF7AC!!!!!!!

ところでサティで味噌カツ丼があったんで試しに買ってみたw
お味は微妙でした、ハハハ.....(苦笑
そこまで美味くは無かったです、
本場モノは違ってくれると信じてるよ愛知

それと帰り道の途中で親父が酒屋に寄って
俺はもっぱらつまみ買ってもらいたかったから
付いていったらふと目に入ったアンチョビ、
なんとなく食べてみたくなったので買ってもらったwww
コレ、イワシだって言われたけどマジ?
オリーブオイルに漬けてあるし...

食べてみた

・・・割と美味いかもw
ご飯には合わないケド単品で美味しいw(塩気あり過ぎ
アンチョビ初めて(アンチョビのみで 食べてみたけど
美味しいんだねwまた機会があったら食べたいわw
・・・こういうのお酒に合うって言うんだろうねw
俺には分からんがなw

お酒は大人になってもあまり飲まないと決めているハルイチ
ですがかなりつまみは好きですw
酒飲みになりそうだってよく言われてたりーw

今日は初めて食べる食べ物が二つもあったw
前者は微妙、後者はなかなかでしたwメデタシ2
by hal-ichi | 2005-07-19 22:51 | 日記
<< ボクの純情を裏切ったな!! お家でゆっくりのんびり >>