人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーすーぴー

・・・...zzZZZZ・・・ん・・・?ん~・・・
ガバッ!!!
と起きたw
5時から8時まで寝てました、
どうもこんばんわ、寝起きのハルイチで・・・ふあ...(あくび
寝てたら急に細木センセ(占い師 の声がして
ガバッと起きました
いや~寝てるときにTVとかの物音がして起こされるの

凄ェストレス溜まるんケド

起きてすぐキレそうになってみる
普段は温厚で、ヒトにちょっかいされても
「やめろよー♪・・・ドガッ!バキッ!!(撲殺」(ぁ
なんて具合でヒトをそうそう怒ったりしないハルイチですケド(ぉ
この場合は別、
本気でキレます、嘘です、ごめんなさい(ぁ

ところで今日ルパンあったんだね、
10時ごろ「そういや金曜ロードショーのルパンっていつだろ?」
って思ってでも「流石に今日は無いよな...」
なんて思いつつ新聞見た日にゃあ...

今日じゃん

・・・。

み、観よか...(汗

結局1時間分ルパン見逃した、
んで途中から話し意味分からんのに急な展開、
誰、キミ等?え?何を渡せって?なんとかエンジェル????

もうワケ is 不明

ココロ無しか今回のルパンさぁ、
血の演出がリアルになったね、
いままで敵さん死ぬトコは見づらいカンジだったケド・・・
今回はハッキリしてて嬉しんだか悲しんだか


今頃思い出したけど今日から夏休み、
遅い、終業式の日なのに6時間日程、
普通こういう日は午前放課だと思ってメシ忘れる、
校長キレる、話長い
なんだこr..........
いやまぁ校長という名のゴミは置いといて
普通にメシ忘れた俺、
「あ゛ーそうすっかなー...パン販あんかなー...
あーでも金無いし...¥50か、牛乳くらいしか...」
そんな絶望的状況(ぁ
とりあえず教室帰って「今日の昼ご飯w」
なんて言って牛乳を見せびらかしていると
「ハルイチーお前メシはー?」
なんて言ってくるやつが居るから
「ああ、コレだけ」って牛乳を見せる、
「マジかよお前俺の弁当なんか要るか?」
待ってました!!!(ぉ
いや俺はさ、自分のコトを割と哀れな人間だと思ってたけどさ、
そこまで神さんに突き放されてはいないみたい・・・(ナミダ
「・・・マジ?うわ~助かるわwいただきますわw」

さぁここで問題です、
俺は何人からメシを分けてもらったでしょう?

正解は五人

凄く嬉しかったっス...(ナミダナミダ

special thanks!
オニギリを分けてくれてM橋
鶏肉とハンバーグをくれたA木
焼き豚+白米をくれたB場
パンを分けてくれたH川
同じく上と同じパンを分けてくれたT村

みんな・・・有難う!!!
こうしてハルイチがココに居るのも
全てみんなのお陰です!(感涙
今度みんなが困ったときは俺がみんなを助けるから・・・!!!

よし困れ(ぉ

とにかくみんなありがとうでしたー♪

今日はイイコトありました宣言
by hal-ichi | 2005-07-22 23:59 | 日記
<< 赤い月が敗者の顔を照らす 所長!予想を遥かに上回る数値が... >>