ボク ノ ハカリゴト

夏休みなのに...
結局ちゃぁんと授業(? 受けてきました、
長岡まで.......(汗
バス移動で1時間、やっとこ着いたら
今度は自主的に専門やら大学やら模擬講義やら
一人暮し相談やら周ってコイとのコト

いやまぁ別に俺としてはもう学校決めちゃってるんで
そこら辺の学校とか興味無ぇー(汗

休憩室にずっと居ましたわww(ぁ

ダチと喋ったりメシ食ったりMD聞いたり...
結局1校も専門・大学の話を聞きには行かなかった、
4時間程無駄にしました(ぁ

さて、夏休みなのにまた明日強制的に学校へ........ooorz
今日したコトのまとめするらしいケド俺なんもしてないしーw
どうなんのかな?


ところで
リンクに「HIRA's PAGE」を追加しました♪
ハンゲで知り合ったHIRAのサイトですのよ奥さん(誰...
どうかよしなにw

コレで(日本ブログ村を除いて)リンクが4つ、
基本的にウチはリンクフリーですんでバシバシ貼ってください♪
ああ、あと相互リンクしたい方はコメント付けて
ハルイチに知らせてください、
待ってま~すww

今日は特に良いコト無かったなぁ...
あ、でも他の高校が私服で来てたのがビックリw
制服指定無しですか?羨ますぃーw
[PR]
by hal-ichi | 2005-07-25 23:39 | 日記
<< Xepher 夏休み中に授業ですハイブッコ... >>