Xepher

Funkyからもらったビーマニの曲名ですw
いや~曲も良いんだけどそれよりもなんていうか...
スペリングがかっこええwww
凄ぇ好きw今度メルアド変える時に入れようかしら♪

さて、本題に入ろう
今日も夏休みなのに授業あったんよ(殺意
今日は昨日のまとめと進路別での面接の練習やらなんやら...
俺面接受けるのなんてハジメテだし、
もうアガっちゃってマトモに面接受けれなかったかも(泣
嗚呼、この調子じゃあ専門学校の面接、心配だなぁ...

んで午前放課

帰り際にダチから何故か「カプコンvsSNK」借りたw

今日は特にするコトも無かったし家でのんびりゲーム♪
さっき借りたばかりの格ゲーしてみた、

・・・ギルティで慣れてるから難しいねコレ、
とりあえず使う3人をなんとなく決めてみた
高嶺 響
バイス
モリガン
何気に格ゲーはストⅡとGGXXとヴァンパイアセイバーしか
したコト無かったからキャラがどう言うヤツだとかそういうの
ほぼわからんので使ってみて使い易かったのを選んでみた
みんな偶然(? 女キャラだけどあんま気にしない(ぉ
高嶺 響は使ってみてなんだか動き速いし、
居合いがカッコよかったので、あと使い易かったから
バイスはなんつーか悪役かなんか?
と、とりあえず手になんか馴染むし(汗
勝った時の「私を殺すんじゃなかったの?」が・・・ねぇ?(コワイ
モリガンはヴァンパイアセイバーでの持ちキャラだったんで
即決定、
こんな感じで進めて行こうかなってカンジやね

いきなりだケド雨凄いんケド...
しばらく釣り禁止?いやまぁ台風直下日に釣り行った事...(ぁ

今日夕方頃原信に行ったら若奥様やら一人暮しの女性やら
(しかもキレイ!)沢山居て焦ったw
後ろ姿の素敵なあの奥様のお顔を拝めなかったのが
すっごく悔やまれる...(ぉ
俺がレジ待ちしてる時ヒマで周り見渡してたら
2、3人ほどキレイなおねいさまと目が合ってドキ2...
だー!!なんで今日に限ってこんなに美人と会うんだ!!?
幸せ感じちゃうじゃないかwwwww!!!!!(ぁ
またそのお店行きたいケド隣町なのが悔やまれる....
[PR]
by hal-ichi | 2005-07-26 23:55 | 日記
<< リリー・フランキー好きだわ~...w ボク ノ ハカリゴト >>