人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリー・フランキー好きだわ~...w

ココリコミラクルタイプsp観てましたww
別にその話はしないんだケド(ぁ


真・豪鬼
マジ強いねorzヤバ強スギて勝てなかった...
彼に挑むコト約1時間半、
結局諦めましたぁ....
だってマジ強い、マジ勝てない、
昇龍拳のリバサはズルイわ
空中から波道拳2コ襲ってくるわ
ワープしたら無敵時間中にいきなり攻撃してくるわ
超必は半分以上食らうわで...
もームリ、
アキラメマシタ

そんでそっから6時間程ハンゲの「ひとり麻雀」してましたw
いや~LV上げなら俺に任せとけってなカンジで
今日やり始めて既にLV4中盤、
っつーか時間掛かりスギだっつの...(疲
夜中には目標のLV5イケるんじゃないだろうか?
コレで晴れてアバ貰える....
頑張った俺!おめでとう自分!
・・・ってまだ達成して無いんだケドねw
まー気長に頑張りますわ♪
応援しててよ奥さんw(誰ダヨ...


所でタイフーン
いつのまに超えて行ったんだろう?
風あんなに強かったしジグまだ巻いてないコトもあって
流石に今日は釣り行かなかったケド
こんな中で釣りに行ったAXCELさんは
果たして釣れただろうか?
俺も今度機会があったら台風後に行きたいね~♪

さて、また麻雀打ちに戻りますww
頑張ってきまーす♪

今日は鼻炎が激しいのねん.....
スデに箱4つ空けちゃったよooooorz
ダレカタスケテェ............
by hal-ichi | 2005-07-27 23:43 | 日記
<< 一瞬俺の時間が止まりマシタ... Xepher >>