一瞬俺の時間が止まりマシタ...

正直ビックリ
とあるCMが流れたんですよ昼食中に、
ケータイサイトの「イロメロ」のCMだったんですケド、
流してる曲がもうアレな曲で....
巫女巫女ナース流れたんですよ....(汗
昼の、しかも寝起きにあんな曲聞いたらなんだか...
鬱や.....(鬱鬱鬱
真っ昼間からあんなデムパソング聞かされて
しかも何?あの高い声はさ....
俺昔から女性の高い声嫌いなの(鬱

ああいうのは深夜に流して欲しい...
正直に言ってイロメロのCM、
否定します


今日はなんだかいつもより速い時間に書いちゃったなーw
今日はお空も晴々、蝉(セミ)は五月蝿ェ、
雲一つ無い...まさに夏!the 夏休み!
釣り行こうか悩んでます、
あ~でも未だにジグ巻いてない俺の怠慢振りはイカナモノカ(駄目
とりあえず今日作るとしたらジグ5個は作りたいな、
暫く作らなくても良いように...(ぁ
そんなワケでパス、行くとしたら明日かな?

ついでに今日、夜も書こうか考え中....

今日は暑くなりそうです
[PR]
by hal-ichi | 2005-07-28 13:23 | 日記
<< 1000hitsしました リリー・フランキー好きだわ~...w >>