1000hitsしました

カウンタが1000超えました~♪
そんなワケで俺のブログを見てくれた方が
1000人を超えました宣言w

いや~嬉しいね、これからも頑張って皆さまの目にとまる様な
色んな面白い(? 記事(日記)書いていきますんで
これからもご愛顧の程よろしくおねがいしま~す♪

ところでもう書くコト無いんだが(ぁ

・・・まぁいいじゃないたまにはww

とりあえず明日釣行予定よん♪
つまりは明日は釣行レポ書く予定でございます、
しばらくバス釣ってないんでそろっと一匹でも良いから
釣りたいのですよ、ホント

ところで今日麻雀約半日打ってるんだが...
打ちスギ?まぁいいじゃないたまにはww

もうちょっと字数稼ぎたい(ぇ

そういや久々にギルティやったら
カプエスのクセが感染っちゃってて全くダメになっちゃってた(汗
折角久々にテッサ(フルメタじゃないぜよ を使ってやったのに
上手く使ってやれなくて残念だわ、
ごめんな、下手なプレイヤーで....
また腕磨き直すさ、
ちなみにトリビアとして俺の使ってるテスタメント(通称テッサ
の日本語訳は「聖書」、結構カッコイイww
フルメタの方は車だからwww

今日も良い天気だったにゃー、
明日もまた晴れて欲しいですね
[PR]
by hal-ichi | 2005-07-28 22:47 | 日記
<< 前略 俺だって人の子ですから 一瞬俺の時間が止まりマシタ... >>