さらば、愛しき人よ...

ルアーをロストした時そう言ってます(ぁ
消え行くアイツに最後の言葉を......

ハイ!どうでもいい、そんなコトは置いといて
今日も元気に釣り行って来ました~~!

いやしかしナニブン暑かった故、
PM4:00釣り開始in某所
桟橋にチャリを置き、バシリスキーを付ける
桟橋辺りをさらっとやった後浜辺へ、
途中の葦が凄いトコで投げたらバイトが・・・
ん!違う!なんやアレ!!?かかかかかカエル!????
襲いかかってくる~~~~~~~~っ?????????
バシ様にカエルが襲いかかって来てますよ!!!!????
すかさず退避(焦
そして逃亡...(見なかったコトにした(ぁ

小川
割と丹念に攻めたけどダメ、次

桟橋の近くの水門って言うのメンドイから
略して桟橋水門、ラバジに付け替えて葦打ち~
しようと思ったんだケドその前にラバーをほぐしつつ
スカートのフレアの具合を確かめてた、
すぐそこの足場で、その時!(え

トゥン...トゥン...

えwアタリっスかwwwなんか来てるっぽwww
とりあえずアワセたらノらずw
また食うかな~って対岸の葦攻めつつ
時々糸を垂らしていたんだケド中々食わない...
「スレちゃったか...」と思って竿を上げたら......

子バスがフっ飛んでったwwwwwwwww(ぁ

軽くスれて外れたっぽいわwwwww
なかなか無いと思うんだケドこういうのwwww

つーか今日トップっぽいね、着水と同時にバイト来ないかしら
なんて考えつつ次へ移動

3番目流れ込み
ココでもまた糸垂らしたら来たwww
ノらなかったケド...(子バスっぽい...?

んで葦攻めてみる、
・・・なんだろうコノまろやかなアタリ...(・・・なのか?

とりあえずフッキング!・・・ミス、
なんだったんだろ?????

そういや「上だろ」とか言いつつジグ打ってる俺って
・・・おバカさん?いやいやコレ見てよ
c0075273_22132131.jpg

34cm 手製ラバージグ+ドコゾのカーリーテール

着水して間も無く食ってきたよ~ん♪

トップまで出きらないと思ってあえてピンスポのバーティカルな
釣りをしてるワケですよw

・・・が、ココから後が続かない...
この後ラバジをロストして(さらば愛しき人よ.....(ぉ
1番目流れ込みやら葦の道やらを攻めてみたケド無反応で終了
PM7:30家路に着く

最近アベレージ上がって来ている気がする某所、
エサが豊富なんだろうなw

しっかし俺あんまデカいヤツとのファイトに縁が無いんだよね...
嗚呼、昔月夜の夜に出会ったアノ謎の巨体と
また出会いたい.....
っつーか跳ねた時、月の光を浴びてめっさカッコ良かった...
その後バレたんだケド悔しかったと言うより恐かった、
デカ過ぎて恐怖すら覚えたもの...
でも今の俺なら戦える、いや、戦いたい!!
いつかまた会いたいね、アイツに......

今日は足元にもバスは居るんだと再確認、
が、大抵小さいのねw
前釣ったのはフツーサイズだったけど....
[PR]
by hal-ichi | 2005-08-02 22:30 | 釣行記 
<< 怒りの鉄拳略してイカテン(イカ... welcome new fri... >>