やっとこ観て来ましたよepⅢ

と言うワケでスターウォーズ
っつーかワーナーマイカルさん、
映画始まる前の予告だのマナーだのの時間取り過ぎ!!
二十分も待たされてやっと放映....(汗
どないやねんと...
さて、映画が始まったんだけど...

今度は子供達が五月蝿ェ......
フツーの声で喋るなフツーの声量で!!

俺がイラついて舌打ちしてたら親父が

「五月蝿い!!!!!」

一掃w
流石いつも子供等を叱ってるだけのコトはあるわ、
すぐに静かになったね

基本子供だから喋ってて良いとか子供だから許されるとか
そういうのありません、五月蝿かったら叱る、
例え余所の子でも、
怒られたその子もやっとルールというものが、
マナーというものがわかったんじゃないだろうか?

そうやって一歩づつ大人になっていくんです...(意味深

そうやって大人になれなかった大人が某所には多いんです...
・・・ふざけんなヴォケ(ぁ
おい!大人達!!子供等もだ!!!
釣り場のマナー守れ!!!好き勝手し過ぎじゃ!!!!!

ああいう人等を法で裁けないものだろうか?

まったく大の大人が見っとも無い...
子供だってダメ、もーダメ、最悪、釣りする資格無し
釣り人の風上にも置けないような人達ばっかだからホント、
釣り場のルールくらいちゃんと守れるようになってから
釣りして欲しいね

いや大分批判的な文章書いちゃったケド、
ウチの釣り場が大分荒れてる様に見えるケドさ、
(実際荒れてるケド
中にはちゃんとした人も居ます、
そういう人を見習って欲しい...
特に俺とか(ぁ
いやでも俺は間違ったコトはしないし
青い人に怒られて逆ギレだってしない(ぉ
だから俺も含めてまともな人見習ってくれ、
釣り場がな失くなる前にさ......
ハルイチからのお願いです。

ところでスターウォーズの感想書いて無いよねw
ま、いいじゃないw(ぁ
とりあえずアナキンが簡単にやられスギで微妙、以上

今日も暑かったわ~...
脱水症状とか熱中症とか気を付けてちょ
[PR]
by hal-ichi | 2005-08-04 23:54 | 日記
<< 日記というか麻雀日記ww? 怒りの鉄拳略してイカテン(イカ... >>