人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺も落ちる所まで落ちたな、と

昨日の話
昨日ハンゲで毎日の様に麻雀を打っていました、
東風戦を計10回しました、
勝率10% 10回中9回4位 1回だけ2位
三役が一回と上がれたのは跳満が2回だけ
統計支出約3万円

本当に昨日は散々だった、
正直な話PCの前で泣いた、勝てないから、悔しいから

10回目終った後本気でキレてPC殴って電源落として
ブログなんて無視して寝た

だからこれは一応昨日の分と言うコトで書いてる

とにかく俺が言いたいのはハンゲの麻雀は
むらがあり過ぎて好きじゃない、
改めて欲しい、とだけ言いたい

さて、今日は決意新たに捨て身で打ちに行く覚悟
負けても良い、ただ、自分には負けないでおこうと思う

でも麻雀飽きたら牧場物語(PS してよっかな(ぁ

今日は、じゃなくて昨日のコトはもう思い出したくも無い
by hal-ichi | 2005-08-09 12:09 | 日記
<< なんとなく、で 超変則的生活 >>