牧場 始めました

余りにも暇な夏休みなので
昔封印した「牧場物語」(ps版 を今日から再開しましたw

名作「牧場物語」を知らない人も
居るかもしれないので説明、
「牧場物語」(俺はボクモノって呼んでる とは、
とある牧場の主となって農作物を育てたり
家畜を育てたりしてお金を稼いだりするゲーム、
釣りしたり恋したり牛飼ったり鶏飼ったり馬飼ったり
犬飼ったり子ども出来たり家改築したり自然満喫したり、
そんな色んな要素が濃縮還元(? した素晴らしいTVゲーム、

そう、今日から再びワタクシハルイチも牧場の主なのです(ぇ

しばらく退屈凌ぎに丁度良いかな、と
結構面白いんでオススメ商品w
今ならそこら辺の店で中古で¥1000するかしないか辺りで
買えるんじゃ無いでしょうかね?
面白いんでゼヒw

さて、では私は忙しいのでこれで

今日は斧がミスリルLvまでもって行けたので
明日には家が改築出来そう♪
切り株ガンガン切っちゃうもんね(ぁ
[PR]
by hal-ichi | 2005-08-12 23:55 | 日記
<< 最近の経済より急成長中な俺のry 君は僕に似ている >>