人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の経済より急成長中な俺のry

ハンゲ
ハンゲでダチが急増中ですw
それに伴って俺のメモ帳の「ダチ」の欄が凄い量にw
夏休み入ってからトモロク(トモダチ登録)された方が
今日までに20人!!!(さっき数え間違えたw
そこまで(トモロク いかなくても意気投合して
再開を誓った奴等が、ん~~何十人だろうwwww

そんなワケでダチが多くなってまいりましたwww

ところで昨日の夜出会った「☆まっしろけ」さん、
早速コメント頂きましたw
でもね、俺は最初にガンダムとかSee-Sawは
関係無いって言ったのにwww
まぁでも俺も結構好きカナ♪(ぁ
だから良しw

ガンダムといえば今日やってたケド
アスランがシンをジャスティスで一掃してたねw
ん~清清しい気分だwwwww(ぉ
っつーかガンダム終ったら何始まるんだろう?
そろそろ終盤、ってかもう終るしねw
気になってきたぞーw
ラストがwまたなんかカッケェラスボス的なMS出るんだろうか?
気になるぞいwww
先週だったかで軽くカットでたフリーダム、ジャスティスと
もう一つの機体も気になる!
まぁ多分フラガさん乗るんだろうケドw
さて、いっぱい語ったし麻雀戻るかなw
でわ2ーw

今日の勝率50% ムラがありスギwデカイの出ませんねんww
by hal-ichi | 2005-08-13 23:54 | 日記
<< 世界平和に一歩貢献!!(激しく... 牧場 始めました >>