俺は・・・あなたを恐れない!

と俺が言うと
それは本気サインw
マジ勝負を挑んでくるサインですww
チャットでまずそう言って戦いを挑む。

麻雀を連日打ってますが最近負け気味...
ついでに言うと技術の進歩が無い......

あと2歩、俺は強くなりたい
「相手と競り合う勝ち方」じゃなくて「相手に振らない勝ち方」、
要は完封勝利がしたいw
相手のアタリ牌の知り方ってどうやるんだろう?
そればっかりが気になる、
でも素人じゃ限度があるからね...

誰か師匠につこうかしら?

そんなコトも考えてみる静かなの夜(ぉ
とりあえず勝ちたいねw以上(ぁ

明日釣りに行きます、
晴れればの話ですが...
よって明日は久々に釣行レポ書けそうです♪
朝から行く予定ですよん♪
・・・だーマジ晴れてくれ......

今日の勝率5%!!!
勝てない!!!(泣 誰かタスケテ......
[PR]
by hal-ichi | 2005-08-15 23:57 | 日記
<< エセ川釣り堪能して来ました 世界平和に一歩貢献!!(激しく... >>