キミと居た夏 居ない夏

言い換えると
麻雀と居た夏 居ない夏(ぁ
めっさ自堕落な生活送ってますw
去年は麻雀あまりしてなかったからこんなコトには・・・

なってたわ(ぁ

どうも、ハルイチです
早速ですが今日PM5:00に起きました(ぉ
っていうか13時間寝てましたwww
そしてメシ食ってまた麻雀...
悪循環極まりないこの人生、
誰か止めて欲しい、
否、むしろこういう生活を極めすぎて
生活リズムが一周して元のリズムに戻るコト希望(ぁ
まぁ無理な話ですがw

っつーか明日朝また釣り行って来るんですわ、
家を4時に出て8時過ぎまでやるよてー、
と言うコトは寝ないと言うコト、
と言うコトは明日も五時起きの可能性があるト言うコトw
繰り返しですね教授...(誰
まぁ明日も昨日みたいに釣る予定よ?奥さんw(だから誰

そういや釣りに行くまでに色々準備しないとなんですわ、
ラバジ巻いてリール洗ってケース整理して...

間に合うん!!?

マジ心配・・・でも今からまた麻雀打つもんね~(駄目
1時までは良いかな?ってカンジ、
そっから準備に取りかかるよん♪
さて、打ってきますわw
でわまた後ほど♪

今日は雨降らなかったから
明日、そこまで水は悪い状態では無いと思うんだケド...
如何なものか...
[PR]
by hal-ichi | 2005-08-17 23:32 | 日記
<< わたしは断言します! エセ川釣り堪能して来ました >>