色々思い詰めてて・・・。

更新してませんでした
ごめんちょwまぁ更新待ちの声もあるみたいなんで
息抜きついでにちょこっと書こうかなw

実は来月の九日に専門学校の試験を控えておりまして
面接の対策やらテスト勉強やら面倒クサイやら(ぁ
書いてませんでしたのよ奥さん

って今ホントに奥様のダチが増えたから
あんま使わない方が良いかもなこのネタ・・・w

そうですハンゲは奥様天国!!(ぉ゛
まぁ嘘では無いがねwww
ハンゲといえばそうそう、
最近「7ポーカー」が熱い!!
・・・嘘です(ぇ
ダチのOがハマってるのを見てて俺もしてみた、
ハマった(ぁ
7ポーカーのコトよくわかんない人は是非ハンゲに
やりに来てみてくださいな♪
マジ面白ぇからwww

さて、あとは言うコトあるかなあ?
どうせまたしばらく更新無さそうだし(ぁ
言うコト言っておかないと・・・www
・・・・・無いかな・・・?
あるっちゃああるケドここで言うコトじゃないw
よってPASS
ハイ終了(ぉ

今日の面接練習マジがんばった
本番はアレ以上の自分を出したい。
[PR]
by hal-ichi | 2005-09-29 19:24 | 日記
<< この想いだけは綴(つづ)れない・・・ 完全に封じられ敗けて北へ向かう? >>