この想いだけは綴(つづ)れない・・・

なんのコトかは書きませんがw
最近急がしかったワケでは無いケドなんとなくメンドくさくて
書いてませんでした、
それもこれも明日の専門学校の面接の所為だな、
明日、東京まで面接受けに行きます、
合格は決まってるんだけど「なんとか生」を賭けた
骨肉の闘い演じに行ってきますわ(ぇ

あー、早く東京に住みたいwww
ハンゲのダチとかにも会いたいしなによりあの人に会いたい...
そんな希望と欲望いっぱいの生活(?
送りたいねw(謎

患者役かー・・・・(ボソ(ぁ
まあとりあえずは頑張ってきますw
応援よろ~www

あ゛、お土産の依頼はお受け致しておりません(ぇ
あしからずwww

今日は1時半まで7ポーカーしてたw
日が昇ったら面接練習して旅支度してと忙しくなるな
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-08 01:49 | 日記
<< 昨日試験で今日合格通知・・・ 色々思い詰めてて・・・。 >>