人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日試験で今日合格通知・・・

早っ!
そして結果は・・・合格でした!!!
思えば面接の時、他の人達が長々とやたら凄い文を
無駄に丸暗記してて「スゲェ」とかフツーに思って
俺の番になって校長にタメ口聞きそうになって
緊張してたら割と校長喋り易くてスムーズに話し進んで
そんでそんでry
まあようは俺の勝ちと言うコトだ(?
へへんw受かっちゃったもんね~(謎
っつーか東京まで朝早く行ってしかも日帰りって・・・
ちかれたー・・・

まあとにかく受かったんですよ
特待生に!!

言いたいコトはそれだけw
授業料半額免除~♪

今日は某所行ったけど釣れませんでした
by hal-ichi | 2005-10-10 23:28 | 日記
<< ネットで性格診断テストして この想いだけは綴(つづ)れない・・・ >>