人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで性格診断テストして

あなたの得意技は。。。
「一目惚れ」ですって言われたハルイチです(ぁ
>あなたは常に恋を探し、恋に落ちているでしょう
って言われた(汗
一目惚れは確かにそうかもだケドね(ぁ、認めた
>「あの人良い」と思ったときには既に恋に落ry
・・・まあそんな気がしないでも・・・(ぇ
>リンゴの木に実がなっています、
  木の下に実が落ちています、
  何個落ちていますか?(心理テスト
俺の回答→37個(うろ覚え
>それはあなたが生涯せっくs(えええええええええええええ
・・・・・・・・・・・・・・・・まじ?

そんなんを見て楽しんでましたwww
ネットだと無料で占いとか心理テストとか出来て良いw
ちょとハマってたw

姓名判断をしてみたんだけど俺の名前、
○○ ○○って言うんだけど(完全に伏せで
あんま良くは無いそうな・・・(汗
流石わ二人死んで一人逮捕者の居る名前なだけはあるな、とw
嗚呼ー、改名したいわーとか日々思う・・・orz

今日は授業が10分短縮で早めに学校終った♪
by hal-ichi | 2005-10-14 16:57 | 日記
<< 良いものは良い 昨日試験で今日合格通知・・・ >>