良いものは良い

ケータイ変えて来ました
今までSO505iとかいう廃棄物にほぼイコールな
価値のケータイ使ってたんですケド
いざF901is(15000円)に変えてみたら
文字打つ時のボタン配置とか記号だのの出し方が全然違くて
悪戦苦闘してますのよ;;

性能は十分、ただ俺にはそれを引き出す性能がない(ぁ

FとはFUJITSUのF、Fと言ったら指紋センサー♪
やってみましたww
・・・おお!俺の指紋でロック解除!
指が削がれなければ(ぇ 大丈夫だな、うん。

動画も撮れるし、画素上がったし、音良いし、
白いボディが(青が良かったけど無い カッコイイし(?
アンテナ固定で邪魔だし・・・
文字打ち辛いし・・・・・・
15000円もしたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

いやいやいいんだケドさwww

これから慣れていって、俺のモノにしますとも、ええしますとも
さて、弄り倒してますwwww

今日の支出17000~円 (ケータイ機種変更と釣具
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-18 20:41 | 日記
<< 最近の俺 ネットで性格診断テストして >>