最近の俺

そうだなあ
メールは安くなっていいんだケドiモーション落とすのに
6000円くらい注ぎ込んじゃったかも;;;;;;;;
そんなところ


今日は学校のダチが三人遊びに来て
みんなでギルティをしたw
俺も入れての4人の中でも経験者は俺とAのみ、
戦いと言うものをご教授しつつダチを蹂躙する(ぁ
Aとやった時の勝率は70%くらい、
その他(ぁ は全て勝利って当たり前かw
ただ、最近自動ウォレントに頼り過ぎだなって思った、
ゲーセンでもギルティする様になったので
そろっとノーマル(あくまでノーマル)テスタメントを
使える様になら無いとな、って危惧。

そういやウワサのスラッシュ、グレイブディガー入れた後
壁バウンドするとすぐに受身が取れる様に
なってる気がするんだよね・・・
テスタメントからディガーループを無くさせる気だろうか;;;
もしそうなると追い込まれた時の逆転が無くなるんだよねw
困ります。

今日の入浴時間
約40分、長い?
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-24 19:38 | 日記
<< 久々の釣行でした 良いものは良い >>