久々の釣行でした

昨日の釣行レポ~
久々の某所での釣りww
午後2時半頃から釣り開始~

ラバジの在庫が少なかったので神経集中してキャストw
結果ロストが無かったのでずっとラバジでしたw

まず葦の道
葦という葦をくまなくキャストして行ったけどアタリすら無し;;;
中盤を越えた辺りから越冬目的の水鳥で葦が守られていて、
「こんなに五月蝿けりゃ魚も居ないか・・・」
とか言って軽く打って流しつつ当たり無し、
「葦の道ダメかなあ・・・?」
なんて思ってたらいきなりヒット!
葦の際に落としてからずっと追ってきて真ん中辺りでやっと
食いついたみたいwもしくは丁度居た(ぁ
久々の魚なので慎重に2・・・
中々デカイっスwwwww
良い引きしてやがる♪
・・・あ
足元の枝に引っかかっちゃったよ~
その間にバレた;;;;;;
やっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・
40はあったかと;;;

気を取り直して一番デカイ水門へ
無し

↑の1つ離れて隣の流れ込み
葦を打っていく・・・
反応無し;;;
遠くで一匹元気の良いのが跳ねてた
届くわけも無く葦を打つ、
と・・・
コツン・・・
・・・ん?
コツン・・・
これは・・・!
おりゃっ
乗った!今度こそ釣る~~~っ!
ってちっさw魚が吹っ飛んで来ましたwww

c0075273_185193.jpg

28cm 皮一枚だった(滝汗

いや~久々に釣れたwたださっきのヤツより二回りは小さい・・・
しっかしやっとアタリ感じれたよ;;;
えがった2・・・
そして続かなくて移動

桟橋近くの流れ込み
中学生×7が五月蝿くてプレッシャー大
暗くなったので帰宅~~

今日の(昨日の)結果 2HIT(1バラシ)1フィッシュ♪
もっと口使ってください。
あとギルは要らん
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-31 18:10 | 日記
<< ガードが、固いの;; 最近の俺 >>