ガードが、固いの;;

どうもハルイチです
今日、文化祭の代休で一日暇~だったので、
ゲーセン行ってきましたw
しかも5時間(ぁ
しかも200円しか使ってない(ぇ

pm3:00前ににゲーセンに着いて、
早速ギルティやろうと思ったら

めっさ強い人やってる・・・(ポチョムキン

何を思ったか挑戦してしまったwww
即ボコられt・・・(ぁ

そこからずっと空かないってか店員が連コインしてる;;;
ウザいんで放置、一路ゲーム屋へ
時間を置いてまた帰ってきたw

なんかまた強い人(さっきと違う人 がやってる(ソル

何故か挑戦してしまったwww
即ボコらry(ぁ゛

もういい!僕は弱いんだ!!(ぉ

自信喪失してるとダチを発見w
いつぞやの日記で書いた(麻雀関係関係)M君ですね、
なんか競馬のメダルゲームで1000枚くらい稼いでた;;;;;

俺の知らない世界

っつーか最初に来た時からずっとなんかの音楽が
五月蝿いんだけど・・・北斗の拳がずっ~~~と
連チャンしてるみたい;(その時20~連チャン
んでMは昨日80連チャンしてたっていうから呆れてた・・・w
一応言っときますケド、ゲーセン仕様なのでメダル止まり、
アレ、実際のパチだったらいくらになるんだろう・・・
そういうの疎いんでわからん;;

Mにメダル少しもらってゲームしてみたケド
メダルゲームもなかなか楽し、
なんだかんだで五時間もゲーセンに居たww(駄目

そして帰宅、俺は結構近いからいいんだケド(10分くらい
Mは家まで下手すると一時間かかるので合唱。
夜道、事故遭ってなければ良いけどね

ここで一つ心配事、ゲーセンがタバコ臭いから
服に臭い移らなきゃ良いけど・・・
そのうち移らないか心配である

今日は俺の知らない世界を見た
下手すると明日もゲーセンdeath.
[PR]
by hal-ichi | 2005-11-07 21:12 | 日記
<< 漢の土下座。 久々の釣行でした >>