漢の土下座。

昨日書く予定だったケド寝ちゃった(ぁ
ので今日書きますw
実は土曜、文化祭で俺もクラスの係りを頑張ってたのですw
ウチのクラスは何をしたかというと、

・・・聞きたい?

いやぶっちゃけ俺も最初は抵抗あったケドさ;;
絶対みんなマズイとか言うもん;;;
言おうか?・・・言うよ?(ぇ

ホットケーキミックスで作った
たこ焼き状の物体の中にチーズとかウィンナー入れて
ソースとかケチャップ付けて頂く。

名付けて「マルチーズ」「まるドック」を売ってました
最初はマジで抵抗あった;
ただ食ってみると美味いんだもんwww
すぐ売れていったね、んで材料足りなくなって
買い出し係(俺とか が材料調達に入って
食券売り場(俺とか 人凄くて
食券足りなくなって俺一人で新しく食券を200枚
元から印刷してガション2切って増やして
厨房から売り場へ物資とか運ぶの手伝って・・・

と、まあ凄い頑張り様w
調理班は休み無しでやってたからそいつらを抜くと
俺一番頑張ってたんじゃ無いだろうか・・・?
ずっと走りっぱなしだったしな;;;;
まあでも総責任者のM君が一番苦労してたんだと思う、
色々考えてたのは俺が一番だったかもだケド・・・
だって計画性皆無で突っ走るんだモン!!

あほか;;

とにかくみんな(? でがんばって成功させましたとさw
まるチーズまるドックの方は食券とか数えたら360枚、
現金で買った人も含めて370食売れました!!

儲けとか聞くなよ;(ぁ

んで後片付け俺も手伝って、
月曜にはお金の計算ってか会計係としての仕事が待ってる;;;
なんて頑張り屋さんなんだ俺!!!(ぇ

ってか最初食う前に「まるチーズだのは絶対不味い」
って言いまくってて実際美味くてM君に
漢の土下座、俺からさせていただきました
美味しかったデシタ;;;スイマセン;;;;;;;

今日ってか昨日の一番儲けたクラス
お隣のクラスが7万弱売り上げてた;;;;;(ヤキソバと豚汁で
3・4万儲けたかも(滝汗
[PR]
by hal-ichi | 2005-11-13 10:50 | 日記
<< 我鍛錬 ガードが、固いの;; >>