我鍛錬

あ、中国語っぽい(ぇ
ギルティギアを家で対戦してて、
あまりにうまくいかない;
なんていうか

 出したいときに技が出ない
 投げれない
 コンボを途中でミスる

など2いずれも致命的な弱点になり兼ねない、
っていうか弱点になってますね;
なので克服しようとダチが帰った後一人寂しく鍛錬

二時間くらい頑張ってたら・・・
両手の親指の第一関節辺りの皮膚がヤられちゃったよ;

でも新しいコンボとか閃いたりした!
ただしこのコンボ、マジむずい;;;
そのうち俺の知ってるコンボとかを書いてみようかなw

そういえばゲーム繋がりで
昨日Funkyん家で「ぷよぷよ」をした、
実に8年ぶり?くらいにぷよ2して面白かったw
ただフィーバーってのがよくわからなくて最初負けてばっかり;
後半はFunkyと五分五分(? の勝率w
まあ楽しかったww

そういやキャラとか全然変わってて焦ったなあ・・・
ユウちゃんに対してFunkyがNGワード連呼してたのが(滝汗
まあ確かに~~~~さ(ぁ
ぷよ2しつつバカトークして楽しんで帰宅。
楽しかったさ、俺ぷよぷよフィーバー買おうかなwなんて(ぁ

今日は自分の弱さを知った。
[PR]
by hal-ichi | 2005-11-21 20:48 | 日記
<< らどんな 漢の土下座。 >>