願えば叶うw?

お昼辺りにゲーセン行きたいな~って考えてたら
丁度俺ん家にチャリの空気入れを借りに来たダチ+連れが
車でゲーセンまで行くと言ったので急遽ついて行くコトにw

いや~素晴らしいタイミングだわwww

んで行ったのがいつのとは別の家から結構離れたゲーセン、
車で来たダチとその連れ、ゲーセンで会ったダチを
合わせて5人で遊んでましたw

運転手さん(ぁ が「メルティブラッド」っていう
格ゲーをやってて見てたんだけど俺にはびみょ・・・
ちょっと見たらすかさずギルティギアの台へww

ココ(ゲーセン)はいつも行くトコと違って1プレイ50円だから
いつもより出費がかさばらなくて助かるw
と言っても1プレイしかしなかったが(ぁ

ゲーセンでやる時って負けたら終わりだから妙に緊張する、
一応ラスボスまでは簡単に来れたが・・・
最後がまた強いんだなコレがww
アホなくらい強い;;;
しかも新キャラだから見慣れない動きの所為で
相手の技を出す素振りが分からない、
つまりはガードが遅れる、その所為でやられる時は
いとも簡単にやられる時がしばしば(ぁ
まあでも今回は二本先取の内最初の試合は押し切って勝ち、
ニ試合目で惜しいトコで負け、
三試合目フツーにやられた(ぁ゛

ホント出てほしいトコで技出ない;;
俺最悪ですわ。

俺の良いトコはノリに乗るとまず負けない、
ただしドツボにハマると絶対抜け出せない
こんなトコ。

そういやあ
最愛のテスタメント、6Kからのガトリングの幅が
かなり増えてたみたいなのを知って感激したw
SLASHでは割と強化されたみたいだw
目に見えないトコで(ぉ

ゲーセンで遊んだ後TSUTAYA行ったりして
値段表示の怪しいものを見て、んで帰宅。
途中寄り道しつつねw

今日MGS4の映像観た、クオリティ高過ぎwww!!
[PR]
by hal-ichi | 2005-12-04 23:10 | 日記
<< 捻挫フォーーー(ぁ らどんな >>