人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捻挫フォーーー(ぁ

ドジっちまったぜアニキ(誰
階段で足踏み外して足が変な状態で着地しちゃって
凄い痛い思いして来ました;;
顔面蒼白だった・・・(らしい)

無駄に長い学校終ってから病院行って診てもらったら

靭帯損傷してるねーby医者

とのこと
ギブスを勧められたのでとりあえず装備

しゅびりょく +2(ぇ

そのあと松葉杖借りに行って高さを合わせてみる、
んで借りた

こうげきりょく +7(ぁ

してなんだかんだで帰宅、
今に至るー

しっかし不便なのさ;移動がめっちゃツライ;;;
着替えもツライ、トイレもツライ、風呂も入れない

・・・・ふざけんなボケ(ぇ
あーー・・・階段を颯爽と降りていく後輩が恨めしい羨ましい・・・
まあ・・・我慢しますoooooooooooooooooooorz


しっかしこのスープ美味いなwコレ打ちながら飲んでる
オマール海老と渡り蟹のスープ美味。
もう一杯欲しいけどもうないんだよね;;
・・・あー腹減ったかも;メシ行くか・・・

食卓が遠い;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

そしてギブス生活は難航を極めるのであった...(ぇ

今日はイヤなコト多過ぎ;;;ナキタクナルネ。
by hal-ichi | 2005-12-09 18:15 | 日記
<< 完治フォーwww! 願えば叶うw? >>