めりくりw

今朝早めに起きて
ノリでギブス外して歩いてみたら
なんだか歩けるwそのまま病院へ定期診察
中学校の時の国語の先生と2度目の再開を果たした後
診察してもらって、来年の頭には大体
生活に支障が出なくなるくらいまで治りそうである
(走るのは無理

さて、クリスマスなワケだけどみなさん如何御過ごしでしょう
幸せに過ごしている方もPCの前で暇してるキミも
とりあえず幸あれーw(テキトー(ぁ
俺はとりあえずマフラー頂いたからそれだけで幸せですw
うひひwうひひひひひhhhhry(半壊(ぇ
俺の送ったブレスレットも気に頂けたみたいで嬉しいでしたw
うひひh(ぉ

さて、珍しく心躍ったクリスマスを産まれて初めて過ごしました
ハルイチでございますが今度は大晦日、
ダチと楽しく過ごしたいねw
楽しみさ~~w
騒~がなくてもいいが笑って年超えたいねw
来年からは誰と年を超えるかな~wなんてww
うひははhhhhhh(ぇ

さて、それじゃあ風呂入って寝るとするかな

今日も良き日でありますように。。。
[PR]
by hal-ichi | 2005-12-25 00:17 | 日記
<< 今年もやっぱしごーいんぐまいうぇい。 完治フォーwww! >>