人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやっぱしごーいんぐまいうぇい。

新年明けましておめでと~です
いや~2006ですね2006、


なんて微妙な数字なんだ・・・(ぁ


6とか3とか9とか中途半端でヤだしw
まあそんなどうでも良いコトは置いといて
今年もよろしくですよ皆さんw


さー今年も腹切って行こうー(ぇ”


んで早速今年の抱負を一つ、
今年は「納得の行く魚を獲る」です
まあバスに留まらず違った魚もねー、うん
新潟に居る間になんとか40UPを、
東京行ったらまあとにかく釣る、
今年も釣りを楽しみたいですw

ってか服を最近色々買い始めて、
服について頑張り中、ああジーパン新しいの欲スィ;;

そうだな、後はギルティだな
東京のゲーセンは猛者(もっぱらオタク が多そうなので
勝ち星が減りそうです;;でも、まあそれにも勝てるくらいの
スキルを身に付けて向こうでも頑張りたいなぁーなんてw
今年のテスタメントは勝利に対して貪欲です

最後専門学校
全く誰も知らない状態で始まる専門だケド
どんどんダチ作って楽しく過ごしたいねw
勉強も頑張って、んで定職につきますよ
プーとかむr

さあ今年も俺、天使?を何卒よろしくお願いします!

今年もお年玉無いのね;;しく2
by hal-ichi | 2006-01-02 12:21 | 日記
<< 誰だドリルは男のロマンなんて言... めりくりw >>