誰だドリルは男のロマンなんて言ったヤツは・・・;

どうもハルイチです
病気にめっぽう強いと自負してる俺だケド
怪我は多いんだよね;
去年も暮れに靭帯ヤっちゃったけど・・・
今日診察受けて完治とは行かないけど
もう治ったみたいなコメントいただいたw

・・・と思いきや(ぇ
歯が痛くて歯医者言ったら

「死臭病なってますね」(字違っ
歯周病と診断されました;;;
看護婦さんが、病気治す為の歯磨きの仕方教えてくれたけど

最初は歯茎から血が出ます、でも気にしないで磨いてくださいw

とか言ってたwいや~確かに血ぃ出まくりだケドさ・・・
治す為にはもっと磨けとさw
じゃあ磨きます、1日三回磨きますw
ここに宣言しますww

あ、新しい歯ブラシとか買ってこよう

今日は微妙な気分だなあ;
[PR]
by hal-ichi | 2006-01-06 13:14 | 日記
<< まわれまわれ~まわる~ 今年もやっぱしごーいんぐまいうぇい。 >>