人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付いたら

2週間も放置しかねないトコだったw(ぁ
今日は書くようなコト無かったから~・・・
今日までのコトを書こうかな(苦し紛れ(ぁ

まず先週火曜にアメリカ屋でジーパンを買った、
初めて服に8000円だとか払った・・・;;;
まあでもその分かなりお気にだからまあよしw
高かったが・・・その分良いもの買えましたw

次に、学校で課題研究という授業があって、
研究したものを発表する時間があったんだけど
発表した内容が優れていたものが全校の前で発表、だ
とか抜かすまあメンドイ授業、
ウチは俺入れて4人の班で行動してて、
まあ発表して・・・、ノミネートですよ(殺意
はあ・・・


次に、昨日ダチをゲーセンに誘って行ってきた
行ったら数人顔見知りが居た、まあ喋ったりして
同行したFUNKYのビーマニ見て・・・
いざギルティっ!!

何気に最初の方は敵弱いから練習、
エグゼビースト他の青キャン、6Kからのガトリング、
ダスト、ディガーループ・・・、
とまあ盛り沢山の課題を抱えつつやってみたけど

なんも出来ねえ;;;;;(ぁ

ダストは微妙に出来たが・・・
エグゼビーストなんて毎回やってたけど
一回しか出来んかった;;;;

ディガーループも壁バウンドから拾う時に違和感があって、
一回も拾えなかった・・・・;

んでなんでか聖騎士ソルまで行って
6HSが当たりまくって起き攻めしまくって・・・
気付いたら_c0075273_18512837.jpg

フツーに勝った(ぁ
正直行動が短調なのかも(聖ソルがね
遠いと遠S入れれば当たるしゼイネスト張っとけば当たる、
まあなんだかんだで勝てて良かった、通算2度目のクリアである

んでそのあと(? FUNKYがビーマニの段位受かっただので
喜んでた、良かったのうwそのあと俺ギルティもう一回したら
一撃必殺スカしてサルベージファング食らって炭になった;(ぁ
ピヨってたから当たると思ったのさ・・・;;
まさか一瞬で治すとは;;;;;;;;;;;;;;;;;

んで帰りにコンビニ寄ってFUNKYに甘ったる~い
濃ゆいチョコおごってもらって(マジ謝々
やたら美味くておでんのロールキャベツやたら美味くて
帰宅。

今日は鬼鼻炎(5分間だけ(短っ!
by hal-ichi | 2006-01-22 18:58 | 日記
<< ラグナロク まわれまわれ~まわる~ >>