眠れない貴方に

ドリエry
眠れません、ホントに眠れません
三時前までハンゲでダチとハンジャンしてたにもかかわらず未だ寝てません
何故なら眠くないから
・・・へるぴ

とにかくは眠くなるまでの時間潰しということでブログ書こうかななんて思ってみた

昨日は昼過ぎから専門学校の入学式で必要になる「スーツ」を買いに
よーおーふくーのあおやまー行って来ました、
青山の八点セットがオススメだからーとか最近はあややがCMやってた気が稀にする
いや多分やってた

店入って店員さんに頼んでスーツ等(他、靴やネクタイ を見繕ってもらたー
我ながら惚れぼry(ぉ
グレイのスーツと臙脂(えんじ 色のネクタイにしてみました
多分いいんじゃないかなって、ね

裾上げとかで今手元にないけど早くまた来てみたいな~なんて考えてるハルイチです

ああ、五時過ぎてるよ、まだ眠くないぃぃぃ
・・・へるぴ

今日時間あるし(? もういっちょー
[PR]
by hal-ichi | 2006-03-01 05:07 | 日記
<< 毎秒三回ちょっち斬る/秒 tyr鯖にて活動開始! >>