100回復するのに198円掛かる時代。

ジャスコに服とか買いに行って来ました
食い物レジ通すときに素晴らしいものを見つけてしまった

ポーション。。。

それはもう素晴らしい速さでカゴに入r(ry
帰りの車中で早速飲んでみる・・・
・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マズ(ぁ
いやなんつーか不味い
親父も飲んだが「タフマン」を甘くしたりとかした味らしい(?
※ちなみにタフマンは相当強烈な味だそうですよん

今までFFをやってきてて何でかポーションは
塗り薬だと思ってた俺には色んなショックがあったが
まず、戦闘中にんなもんをゴク2飲んでえいちぴー回復するかっちゅーねn
ちょ、ちょと待った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戦闘終わったらポーション連打してね?(ぁ゛


ハイポーション勿体無いからって安くて大量に余ってるポーションにカーソル合わせて
超連打してる方居るよね?


ば、バカっお・・・おまえ・・・人殺しも同然だぞっ!!!


俺だったら二本目飲めません、いえもう一本目口に出来ません
それくらいもう要らない感満載でお御送りしておりますサントリー発

XIIのポーションはいかがですか?

激しくお勧め出来ませんが(ぉ
っつーか一本198円高い、限定品は600円とk
これはもうポーションの売れ行きから目が離せないっ

今日は198円消費してHPを100回復しました。
[PR]
by hal-ichi | 2006-03-07 23:33 | 日記
<< 草刈人。 暇なんで >>