人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレオマエメリ・・・リニ行ケナカッタ;

RO・・・なんだけど
実は今日からあんまりしないで専門学校のことで忙しくなろうと
画策してるわけですよ、
まあ謀らずとも忙しくなるわけで;
向こうに(東京に 持って行く荷物とか

要るもの
とても要るもの
とってもとっても要るもの

色々揃えて・・・え?
ああ、言いたい事はわかる、放っとけw
んで買ったりトカシテ28日だったかに(おぼろげ(駄目
向こうに行く・・・んだったかなあ;
ごめ、あんま気にしなかったからなこういうの、
今になってどたばたラブコメディ(違


あ゛ーーーーーーーーーーーーーー
すっげぇ良い時間だわ;;
何がいいって?





イグドラシルの幹がガラ空きの時間なんだよっっっっっっ!!!1!!!1!!11!1!1





あー・・・シーフで突入したいよぅ・・・;
でも生活リズムを戻すべく今日は早めに寝るのだっ(現在AM2:55(ぁ゛
・・・行くか?(ぉ゛
行きたいのは山々だがねえ;;;
早く10M揃えて闇の目隠し欲しいし・・・
ってか誰か闇目装備してる方居たら闇目の見た目を(SSとかで 見せてくださいw
やり方はー・・・後々考えよう(ぁ

闇目買いたいのう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手っ取り早くなんか高いレア出れや(ぁ゛

売って金にして闇目買うーーーーーーーー
今3.4Mしかないからなあ・・・
まあ、道のりは長いけど諦めるつもりはアリマセン
何があろうと追い求め
いつか必ず闇目手に入れて見せます(多分来月中にはb
さて、時計三時回ってんじゃん
寝るっ
おやすみっ

今日のレア 泣・・・あ?無ぇよ;;;;;;;;;;;エル原5コくらいか
by hal-ichi | 2006-03-22 03:07 | RO
<< 折り返し地点来たかな? 草刈人。 >>