死なない程度がんばる。

いやー・・・;
またしても大分間が開いてしまった;;;

今日は釣り場を探しに行きました~~
荒川の何処かへ行ったんですけどどおも雰囲気がおかしい・・・;
シーバスしてるーw
というわけで上流?の方へチャリで爆走してきました~
なんたら水門という所へ行って、
そこは居るらしいので確認だけして竿は出さす帰還。
来週そこ行こうと思いま~すw


ROなんだけど騎士のレベル上げ、sヘルムが手に入るまで待とうと思ったけど
頑張っちゃってます、牛を斬って斬って斬りまくってまーす

そして・・・3週間振りの奇跡を目の当たりにする・・・(ぇ

ミノc落ちたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっしゃああああああああああああああああああw
と喜んでました、はい、昼前に部屋で一人w

そしてその日の夜
ミノcまた落ちたあああああああああああああああああああwwwwwwwww
何がなんだかww
ってか辞書起動しちゃってて見えなくってダチがその時いて助かったw
いやー・・・

最高っス

超久々のcだけにもう嬉しい限り、
しかも二枚wしかもM級レアww
でもFUNKYによると「使え」だそうだ、
んまあ挿してるの見かけるし・・・使うためのものなんだろうし取っておくコトにした

ああ…早くsヘルム欲しいわ・・・;あとバフォ帽(ぁ゛
いくらするんだろう・・・俺は値段を知らない

とりあえず草刈りまくって早く欲しいね、うん、頑張る
でもBS作るのと騎士育てるのと草刈るの同時に出来ないからねー・・・;
そこがむずかしい
草、気軽に刈れる様になったしちょびちょび行こうと思う、
商人は早く安定して欲しい
騎士はパサナ安定したい

ああ・・・もう0時だ・・・おやすみctrl+¥

今日はいやな事多かったかも、でもいいこともあったぜぃ
[PR]
by hal-ichi | 2006-05-15 00:02 | 日記
<< 梅雨・・・なのか? 高校よりは忙しくない・・・? >>