なんかさ、わかった

全部俺が悪かったわけじゃない

でも俺が悪いトコだって無いわけじゃない

ってか全然あるんだわw(俺の悪いトコ

だからやり直しは利かなくても

今から挽回して

男大きくなって

来月頑張ります

色々わかったしふっ切れたし

なんつーか・・・

いい方向に少し動き始めれる気がする

だから一歩進み始めようと思います

大人ってなんだろう

来月には俺は変わってる・・・変わってる・・・(自己催眠

んじゃちょと出かけてきます



バイト始めるのに色んな困難あるけど

んでも頑張って壁登って行って

越してみようと思う

俺は俺を信じる

銀行に口座を開くんだ。

俺は負けねぇよw諦めるまではな!
[PR]
by hal-ichi | 2006-07-06 18:26 | 日記
<< 汗水流して働いた 誰か教えて欲しい >>