2005年 08月 18日 ( 1 )

わたしは断言します!

今日もまたしても朝釣りに行って来ましたわ
連れは「りょーじ」に「Funky」に「Y」、
やっぱ一人で釣り行くよりは皆と行った方が楽しいねw
面白トーク全開だったよww
着くまで顔ほころびっぱなしだったからねw
っていうか出掛けてからずっと雨降りっぱなしで
着いた頃には着てるモンがビショ2、
ソレでまた面白トーク炸裂でしたが・・・wwwwww

うむ。内容は気にするな OK?

んで某所に着いたのが5時前くらい、
着いてもしばらく雨が止まなかったので
止むまでトークショーww

電話フォー!!!!!!!

気にするな OK?(ぉ
10分ちょっとしてやっと止んだので釣り開始
みんなの様子も書くとえらく長くなるからほとんど省略 OK?
まずバシリスキーを付けて小川をさらっと通して

出なくて

りょーじがなんだか57cmのナマ様(なまず
釣ってアタフタしてて助けに行って
ついでに4番目流れ込み攻めて(ラバージグにチェンジしてから
ギルと戯れてワームの切れ端付けたりして

ギルに馬鹿にされて(2コンボ

バスも出なくて(3コンボ

3番目流れ込み攻めて
「さらば、愛しきヒト...」×2つぶやいて
※ラバジを2個ロストして

出なくて(4コンボ

1番目流れ込み攻めて
水が激しく汚くて、ルドラが効かなくて

出なくて(5コンボ

てっしゅう~~......(ダメ
えっと~、ノーバイト?(ぉ
ギルすら釣れないハルイチでした(最悪だ

今日は渋スギ!
誰も釣ってなかったですわ
スワームさんにこういう日の攻め方聞きたい.....
っつーか朝釣りに行くの身体に悪い、
リズム狂いまくってやばい、
今日寝て今日起きた(ぇ
今日のAM11:30に寝てPM11:30に起きましたとさ
・・・ふぅ(意味深
[PR]
by hal-ichi | 2005-08-18 23:52 | 釣行記