カテゴリ:日記( 131 )

全然放ったらかしだった

何故ならmixiに行ってました;(現在進行形

日記とかもそっちで書いてるのであった・・・



mixiやってる。とか誘って欲しい人居たらば一声くださいな^^
ダチ限定だけれども・・・
[PR]
by hal-ichi | 2006-09-21 21:19 | 日記

汗水流して働いた

18日連続で
休まず「豊島園」という遊園地で働いてた、
研修兼バイトでしかも休み無し。
いやもう体が色々限界ですョまぢで・・・
シンドいっていうか死ぬ、うん死ぬ
しかも31日までのバイトだったんだけどその日に金貰えなくて
今日の今日まで持ち越し、しかも豊島園で貰えるんじゃなくて


渋谷の本社まで取りに来て。


とのマグロ(社長のニックネーム の指令によりダチの車で迷いながらも今日貰った、
62.5時間働いたんだけども時給1000円で56000円しかもらえなかったのは

何故。

社長曰く「休憩時間入れてなかったんじゃないか」

ああそうですかハイハイ、もうあんたと関わりたくねぇから金だけ貰ってさっさと去るよ
ってな具合で車発進して他のバイト仲間(学校のダチ を拾って
サイゼリゼでお食事して帰ってきましたとさ

ああやっと我が故郷NIIGATAへ旅立つ為の金が揃った、
今や今やと色々準備してから新潟向かうとしますか。
洗濯とか洗濯とか洗濯とかしなきゃな・・・
着れる服全部着たからもう洗濯物ばっかっスよばっかじゃないっスか
嗚呼もうばかばっかり。


とりあえずお給金でジーパン買ったりしてふあっしょんに金が多く回る~~る~るる~(?

ああやっと豊島園に行かなくてイイのね、そうなのね
私もうゼッタイアンナトコロイキタクナーイ、シンデモイキタクナーイ
ホントデース

ぜってぇ行かねぇ。

よしじゃあ新潟帰る準備だっ、待ってろ故郷!我は今魔都TOKYOから帰ってみせる~

今日の支出3640円。
[PR]
by hal-ichi | 2006-08-03 23:17 | 日記

なんかさ、わかった

全部俺が悪かったわけじゃない

でも俺が悪いトコだって無いわけじゃない

ってか全然あるんだわw(俺の悪いトコ

だからやり直しは利かなくても

今から挽回して

男大きくなって

来月頑張ります

色々わかったしふっ切れたし

なんつーか・・・

いい方向に少し動き始めれる気がする

だから一歩進み始めようと思います

大人ってなんだろう

来月には俺は変わってる・・・変わってる・・・(自己催眠

んじゃちょと出かけてきます



バイト始めるのに色んな困難あるけど

んでも頑張って壁登って行って

越してみようと思う

俺は俺を信じる

銀行に口座を開くんだ。

俺は負けねぇよw諦めるまではな!
[PR]
by hal-ichi | 2006-07-06 18:26 | 日記

誰か教えて欲しい

俺がどんな人間か

恋愛とは何か

恋とは何か

愛とは何か

俺は人を幸せに出来るのか

俺は子供か

俺は大人なのか

好きな人を想い泣いた俺は・・・

人はどんな恋をしているのだろう、想い、尽くし、愛し

そんな恋なら簡単なのだろう・・・

俺は今絶望している

自分に

自分の不甲斐無さに

俺は何もしてあげられないのか

あの人を支えられないのか

苦しみを分けられないのか

俺の唯一つの願いは貴方の羽を休める樹になること・・・

願わば貴方の羽が休まる日が来ることを信じてます
[PR]
by hal-ichi | 2006-07-06 06:35 | 日記

梅雨・・・なのか?

天気崩れるしー
雨降ってるしー、書くこと無いーかもしれないしー
昨日感情むき出しの文章書いたけど恥ずかしかったので投稿はしませんでした
どうもお久しぶりです職務タイマンかかってこいやハルイチです(?


釣りは最近行ってないぃ;
なぜなら近くに釣り場がない;お金があれば色々電車乗ってそこら辺を
釣りしてまわりたいんだけど金ないからね;
バイトしたいとかホント考え始めた頃です
近くで皿洗いのバイトとかあったらやってみたいです

RO
ミノタウロスcが先々週から先週までだったかで6枚もでてしまいました・・・;
3枚売ってsヘルム買って残り三枚持て余してます
といっても数時間頑張れば同じ価値ほど稼ぐことが出来るので
売って何か買おうとかは考えてません
あとで売るかもしれないけどね(ぁ
騎士の装備で足りていないものはあとは古代アクセ二つと特化武器くらいです
といっても最終狩場とか全然わからないのでどんな特化武器作ればいいのかワカラナイ
ので後回しにしてます
まだまだ牛が0.1%くれるのでレモンも一個300zで買えるので
レベル上げには困らないかなといった感じです
ちょっとしたら経験値1.5倍キャンペもあるそうなないそうな(どっち
そのあいだにバーサクp飲めるまで~とまではいけないかもしれませんが
82~4にはしたいなとか思ったり思わなかったり。。。

昨日泣きました
ソレは何故か、
自分の無力さを嘆いていたのです
何も出来ない自分が歯がゆくて泣いていたのさー(ダレ

今日はハンゲ行ってみようかな(フフリ
[PR]
by hal-ichi | 2006-06-12 19:59 | 日記

死なない程度がんばる。

いやー・・・;
またしても大分間が開いてしまった;;;

今日は釣り場を探しに行きました~~
荒川の何処かへ行ったんですけどどおも雰囲気がおかしい・・・;
シーバスしてるーw
というわけで上流?の方へチャリで爆走してきました~
なんたら水門という所へ行って、
そこは居るらしいので確認だけして竿は出さす帰還。
来週そこ行こうと思いま~すw


ROなんだけど騎士のレベル上げ、sヘルムが手に入るまで待とうと思ったけど
頑張っちゃってます、牛を斬って斬って斬りまくってまーす

そして・・・3週間振りの奇跡を目の当たりにする・・・(ぇ

ミノc落ちたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっしゃああああああああああああああああああw
と喜んでました、はい、昼前に部屋で一人w

そしてその日の夜
ミノcまた落ちたあああああああああああああああああああwwwwwwwww
何がなんだかww
ってか辞書起動しちゃってて見えなくってダチがその時いて助かったw
いやー・・・

最高っス

超久々のcだけにもう嬉しい限り、
しかも二枚wしかもM級レアww
でもFUNKYによると「使え」だそうだ、
んまあ挿してるの見かけるし・・・使うためのものなんだろうし取っておくコトにした

ああ…早くsヘルム欲しいわ・・・;あとバフォ帽(ぁ゛
いくらするんだろう・・・俺は値段を知らない

とりあえず草刈りまくって早く欲しいね、うん、頑張る
でもBS作るのと騎士育てるのと草刈るの同時に出来ないからねー・・・;
そこがむずかしい
草、気軽に刈れる様になったしちょびちょび行こうと思う、
商人は早く安定して欲しい
騎士はパサナ安定したい

ああ・・・もう0時だ・・・おやすみctrl+¥

今日はいやな事多かったかも、でもいいこともあったぜぃ
[PR]
by hal-ichi | 2006-05-15 00:02 | 日記

高校よりは忙しくない・・・?

専門学校が始まって
結構経ったけど割りと忙しくない、
まあ始まったばかりみたいなもんだからかもだけど
ただ、二限から始まったりする日もあるからそのせいかなあ、
でも寮だからご飯は出るけど

洗濯自分でしないとだし

要る物自分で買ってこないとだし

ゴミ出し自分で出してこないとだし。。。

まあ色々とby myself.
それでも割と簡単に人生送ってます(?



たまに夜、曇った夜空を見上げたりすると
新潟の空が恋しくなります。。。

なんで東京来ちゃったんだろう。。。

とか

新潟に居ればよかったな。。。

とか
思って不安になってしまう
それでも学校で、ダチも出来たし
都会には都会の楽しみがあるし
いいコトはいい、
でも。。。
それでも新潟に「故郷」を感じずにはいられない自分が居る

たまに不安で仕方ない時があるから誰か支えてやってください;



RO
昨日一週間振り(うろ覚え にレアが出た、
散々待ち望ん・・・でもないが出て欲しいとはちょっとは思ったマンティスc
即クリップに挿して騎士の装備がほぼ揃いました、
しいて言えばAGI上げ切る前にハイレベルマフラー(フード可 が欲しいくらい
あとsリングとかsリングとかsリングとk。。。


ぶっちゃけ欲しい


マジ欲しい


カタナを+10に出来たとき過剰精錬ってこんなもんか
とかナメたコト考えた俺ですが

やっぱ難しいんスかね

試しますよ、うん、金があったらね(ぁ
まあ今はないんでしませんがw

今日はマジのレベルを二個くらいあげたいぃ
っていうか転職したいぃ
[PR]
by hal-ichi | 2006-04-20 18:15 | 日記

100回復するのに198円掛かる時代。

ジャスコに服とか買いに行って来ました
食い物レジ通すときに素晴らしいものを見つけてしまった

ポーション。。。

それはもう素晴らしい速さでカゴに入r(ry
帰りの車中で早速飲んでみる・・・
・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マズ(ぁ
いやなんつーか不味い
親父も飲んだが「タフマン」を甘くしたりとかした味らしい(?
※ちなみにタフマンは相当強烈な味だそうですよん

今までFFをやってきてて何でかポーションは
塗り薬だと思ってた俺には色んなショックがあったが
まず、戦闘中にんなもんをゴク2飲んでえいちぴー回復するかっちゅーねn
ちょ、ちょと待った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戦闘終わったらポーション連打してね?(ぁ゛


ハイポーション勿体無いからって安くて大量に余ってるポーションにカーソル合わせて
超連打してる方居るよね?


ば、バカっお・・・おまえ・・・人殺しも同然だぞっ!!!


俺だったら二本目飲めません、いえもう一本目口に出来ません
それくらいもう要らない感満載でお御送りしておりますサントリー発

XIIのポーションはいかがですか?

激しくお勧め出来ませんが(ぉ
っつーか一本198円高い、限定品は600円とk
これはもうポーションの売れ行きから目が離せないっ

今日は198円消費してHPを100回復しました。
[PR]
by hal-ichi | 2006-03-07 23:33 | 日記

眠れない貴方に

ドリエry
眠れません、ホントに眠れません
三時前までハンゲでダチとハンジャンしてたにもかかわらず未だ寝てません
何故なら眠くないから
・・・へるぴ

とにかくは眠くなるまでの時間潰しということでブログ書こうかななんて思ってみた

昨日は昼過ぎから専門学校の入学式で必要になる「スーツ」を買いに
よーおーふくーのあおやまー行って来ました、
青山の八点セットがオススメだからーとか最近はあややがCMやってた気が稀にする
いや多分やってた

店入って店員さんに頼んでスーツ等(他、靴やネクタイ を見繕ってもらたー
我ながら惚れぼry(ぉ
グレイのスーツと臙脂(えんじ 色のネクタイにしてみました
多分いいんじゃないかなって、ね

裾上げとかで今手元にないけど早くまた来てみたいな~なんて考えてるハルイチです

ああ、五時過ぎてるよ、まだ眠くないぃぃぃ
・・・へるぴ

今日時間あるし(? もういっちょー
[PR]
by hal-ichi | 2006-03-01 05:07 | 日記

ラグナロク

・・・した(ぇ
初めてしてみましたウワサのMMO
いや~前々(超昔 からしてみたいと思ってて、
やっと出来たねw
本格的にしてみたいなあ・・・
ダチの家でお試しでやらせてもらったんだけど
そのうちマジでやりたい、ゼヒにゼヒに

予定としては・・・
はや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い騎士様、
に、なりたいのです
昔見たあの光速の騎士様に一目ボレして以来
が俺の頭の中を光速で駆け巡る・・・

回想シーン(ぇ
高速の刃の乱舞、刹那、異形の者は瞬に間に身を裂かれ、
叫び、無に帰る…


ちょーかっこいい(ぁ


マジ惚れたwってなワケでそうなりたいのだーw
んまーでも俺がそうなれるかはわからんが
そうなりたいwいつか・・・いつか・・・

んじゃー明日またやってくりゅー(ぉ

今日はいいもんやれたw
[PR]
by hal-ichi | 2006-02-06 22:26 | 日記