カテゴリ:日記( 131 )

漢の土下座。

昨日書く予定だったケド寝ちゃった(ぁ
ので今日書きますw
実は土曜、文化祭で俺もクラスの係りを頑張ってたのですw
ウチのクラスは何をしたかというと、

・・・聞きたい?

いやぶっちゃけ俺も最初は抵抗あったケドさ;;
絶対みんなマズイとか言うもん;;;
言おうか?・・・言うよ?(ぇ

ホットケーキミックスで作った
たこ焼き状の物体の中にチーズとかウィンナー入れて
ソースとかケチャップ付けて頂く。

名付けて「マルチーズ」「まるドック」を売ってました
最初はマジで抵抗あった;
ただ食ってみると美味いんだもんwww
すぐ売れていったね、んで材料足りなくなって
買い出し係(俺とか が材料調達に入って
食券売り場(俺とか 人凄くて
食券足りなくなって俺一人で新しく食券を200枚
元から印刷してガション2切って増やして
厨房から売り場へ物資とか運ぶの手伝って・・・

と、まあ凄い頑張り様w
調理班は休み無しでやってたからそいつらを抜くと
俺一番頑張ってたんじゃ無いだろうか・・・?
ずっと走りっぱなしだったしな;;;;
まあでも総責任者のM君が一番苦労してたんだと思う、
色々考えてたのは俺が一番だったかもだケド・・・
だって計画性皆無で突っ走るんだモン!!

あほか;;

とにかくみんな(? でがんばって成功させましたとさw
まるチーズまるドックの方は食券とか数えたら360枚、
現金で買った人も含めて370食売れました!!

儲けとか聞くなよ;(ぁ

んで後片付け俺も手伝って、
月曜にはお金の計算ってか会計係としての仕事が待ってる;;;
なんて頑張り屋さんなんだ俺!!!(ぇ

ってか最初食う前に「まるチーズだのは絶対不味い」
って言いまくってて実際美味くてM君に
漢の土下座、俺からさせていただきました
美味しかったデシタ;;;スイマセン;;;;;;;

今日ってか昨日の一番儲けたクラス
お隣のクラスが7万弱売り上げてた;;;;;(ヤキソバと豚汁で
3・4万儲けたかも(滝汗
[PR]
by hal-ichi | 2005-11-13 10:50 | 日記

ガードが、固いの;;

どうもハルイチです
今日、文化祭の代休で一日暇~だったので、
ゲーセン行ってきましたw
しかも5時間(ぁ
しかも200円しか使ってない(ぇ

pm3:00前ににゲーセンに着いて、
早速ギルティやろうと思ったら

めっさ強い人やってる・・・(ポチョムキン

何を思ったか挑戦してしまったwww
即ボコられt・・・(ぁ

そこからずっと空かないってか店員が連コインしてる;;;
ウザいんで放置、一路ゲーム屋へ
時間を置いてまた帰ってきたw

なんかまた強い人(さっきと違う人 がやってる(ソル

何故か挑戦してしまったwww
即ボコらry(ぁ゛

もういい!僕は弱いんだ!!(ぉ

自信喪失してるとダチを発見w
いつぞやの日記で書いた(麻雀関係関係)M君ですね、
なんか競馬のメダルゲームで1000枚くらい稼いでた;;;;;

俺の知らない世界

っつーか最初に来た時からずっとなんかの音楽が
五月蝿いんだけど・・・北斗の拳がずっ~~~と
連チャンしてるみたい;(その時20~連チャン
んでMは昨日80連チャンしてたっていうから呆れてた・・・w
一応言っときますケド、ゲーセン仕様なのでメダル止まり、
アレ、実際のパチだったらいくらになるんだろう・・・
そういうの疎いんでわからん;;

Mにメダル少しもらってゲームしてみたケド
メダルゲームもなかなか楽し、
なんだかんだで五時間もゲーセンに居たww(駄目

そして帰宅、俺は結構近いからいいんだケド(10分くらい
Mは家まで下手すると一時間かかるので合唱。
夜道、事故遭ってなければ良いけどね

ここで一つ心配事、ゲーセンがタバコ臭いから
服に臭い移らなきゃ良いけど・・・
そのうち移らないか心配である

今日は俺の知らない世界を見た
下手すると明日もゲーセンdeath.
[PR]
by hal-ichi | 2005-11-07 21:12 | 日記

久々の釣行でした

昨日の釣行レポ~
久々の某所での釣りww
午後2時半頃から釣り開始~

ラバジの在庫が少なかったので神経集中してキャストw
結果ロストが無かったのでずっとラバジでしたw

まず葦の道
葦という葦をくまなくキャストして行ったけどアタリすら無し;;;
中盤を越えた辺りから越冬目的の水鳥で葦が守られていて、
「こんなに五月蝿けりゃ魚も居ないか・・・」
とか言って軽く打って流しつつ当たり無し、
「葦の道ダメかなあ・・・?」
なんて思ってたらいきなりヒット!
葦の際に落としてからずっと追ってきて真ん中辺りでやっと
食いついたみたいwもしくは丁度居た(ぁ
久々の魚なので慎重に2・・・
中々デカイっスwwwww
良い引きしてやがる♪
・・・あ
足元の枝に引っかかっちゃったよ~
その間にバレた;;;;;;
やっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・
40はあったかと;;;

気を取り直して一番デカイ水門へ
無し

↑の1つ離れて隣の流れ込み
葦を打っていく・・・
反応無し;;;
遠くで一匹元気の良いのが跳ねてた
届くわけも無く葦を打つ、
と・・・
コツン・・・
・・・ん?
コツン・・・
これは・・・!
おりゃっ
乗った!今度こそ釣る~~~っ!
ってちっさw魚が吹っ飛んで来ましたwww

c0075273_185193.jpg

28cm 皮一枚だった(滝汗

いや~久々に釣れたwたださっきのヤツより二回りは小さい・・・
しっかしやっとアタリ感じれたよ;;;
えがった2・・・
そして続かなくて移動

桟橋近くの流れ込み
中学生×7が五月蝿くてプレッシャー大
暗くなったので帰宅~~

今日の(昨日の)結果 2HIT(1バラシ)1フィッシュ♪
もっと口使ってください。
あとギルは要らん
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-31 18:10 | 日記

最近の俺

そうだなあ
メールは安くなっていいんだケドiモーション落とすのに
6000円くらい注ぎ込んじゃったかも;;;;;;;;
そんなところ


今日は学校のダチが三人遊びに来て
みんなでギルティをしたw
俺も入れての4人の中でも経験者は俺とAのみ、
戦いと言うものをご教授しつつダチを蹂躙する(ぁ
Aとやった時の勝率は70%くらい、
その他(ぁ は全て勝利って当たり前かw
ただ、最近自動ウォレントに頼り過ぎだなって思った、
ゲーセンでもギルティする様になったので
そろっとノーマル(あくまでノーマル)テスタメントを
使える様になら無いとな、って危惧。

そういやウワサのスラッシュ、グレイブディガー入れた後
壁バウンドするとすぐに受身が取れる様に
なってる気がするんだよね・・・
テスタメントからディガーループを無くさせる気だろうか;;;
もしそうなると追い込まれた時の逆転が無くなるんだよねw
困ります。

今日の入浴時間
約40分、長い?
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-24 19:38 | 日記

良いものは良い

ケータイ変えて来ました
今までSO505iとかいう廃棄物にほぼイコールな
価値のケータイ使ってたんですケド
いざF901is(15000円)に変えてみたら
文字打つ時のボタン配置とか記号だのの出し方が全然違くて
悪戦苦闘してますのよ;;

性能は十分、ただ俺にはそれを引き出す性能がない(ぁ

FとはFUJITSUのF、Fと言ったら指紋センサー♪
やってみましたww
・・・おお!俺の指紋でロック解除!
指が削がれなければ(ぇ 大丈夫だな、うん。

動画も撮れるし、画素上がったし、音良いし、
白いボディが(青が良かったけど無い カッコイイし(?
アンテナ固定で邪魔だし・・・
文字打ち辛いし・・・・・・
15000円もしたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

いやいやいいんだケドさwww

これから慣れていって、俺のモノにしますとも、ええしますとも
さて、弄り倒してますwwww

今日の支出17000~円 (ケータイ機種変更と釣具
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-18 20:41 | 日記

ネットで性格診断テストして

あなたの得意技は。。。
「一目惚れ」ですって言われたハルイチです(ぁ
>あなたは常に恋を探し、恋に落ちているでしょう
って言われた(汗
一目惚れは確かにそうかもだケドね(ぁ、認めた
>「あの人良い」と思ったときには既に恋に落ry
・・・まあそんな気がしないでも・・・(ぇ
>リンゴの木に実がなっています、
  木の下に実が落ちています、
  何個落ちていますか?(心理テスト
俺の回答→37個(うろ覚え
>それはあなたが生涯せっくs(えええええええええええええ
・・・・・・・・・・・・・・・・まじ?

そんなんを見て楽しんでましたwww
ネットだと無料で占いとか心理テストとか出来て良いw
ちょとハマってたw

姓名判断をしてみたんだけど俺の名前、
○○ ○○って言うんだけど(完全に伏せで
あんま良くは無いそうな・・・(汗
流石わ二人死んで一人逮捕者の居る名前なだけはあるな、とw
嗚呼ー、改名したいわーとか日々思う・・・orz

今日は授業が10分短縮で早めに学校終った♪
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-14 16:57 | 日記

昨日試験で今日合格通知・・・

早っ!
そして結果は・・・合格でした!!!
思えば面接の時、他の人達が長々とやたら凄い文を
無駄に丸暗記してて「スゲェ」とかフツーに思って
俺の番になって校長にタメ口聞きそうになって
緊張してたら割と校長喋り易くてスムーズに話し進んで
そんでそんでry
まあようは俺の勝ちと言うコトだ(?
へへんw受かっちゃったもんね~(謎
っつーか東京まで朝早く行ってしかも日帰りって・・・
ちかれたー・・・

まあとにかく受かったんですよ
特待生に!!

言いたいコトはそれだけw
授業料半額免除~♪

今日は某所行ったけど釣れませんでした
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-10 23:28 | 日記

この想いだけは綴(つづ)れない・・・

なんのコトかは書きませんがw
最近急がしかったワケでは無いケドなんとなくメンドくさくて
書いてませんでした、
それもこれも明日の専門学校の面接の所為だな、
明日、東京まで面接受けに行きます、
合格は決まってるんだけど「なんとか生」を賭けた
骨肉の闘い演じに行ってきますわ(ぇ

あー、早く東京に住みたいwww
ハンゲのダチとかにも会いたいしなによりあの人に会いたい...
そんな希望と欲望いっぱいの生活(?
送りたいねw(謎

患者役かー・・・・(ボソ(ぁ
まあとりあえずは頑張ってきますw
応援よろ~www

あ゛、お土産の依頼はお受け致しておりません(ぇ
あしからずwww

今日は1時半まで7ポーカーしてたw
日が昇ったら面接練習して旅支度してと忙しくなるな
[PR]
by hal-ichi | 2005-10-08 01:49 | 日記

色々思い詰めてて・・・。

更新してませんでした
ごめんちょwまぁ更新待ちの声もあるみたいなんで
息抜きついでにちょこっと書こうかなw

実は来月の九日に専門学校の試験を控えておりまして
面接の対策やらテスト勉強やら面倒クサイやら(ぁ
書いてませんでしたのよ奥さん

って今ホントに奥様のダチが増えたから
あんま使わない方が良いかもなこのネタ・・・w

そうですハンゲは奥様天国!!(ぉ゛
まぁ嘘では無いがねwww
ハンゲといえばそうそう、
最近「7ポーカー」が熱い!!
・・・嘘です(ぇ
ダチのOがハマってるのを見てて俺もしてみた、
ハマった(ぁ
7ポーカーのコトよくわかんない人は是非ハンゲに
やりに来てみてくださいな♪
マジ面白ぇからwww

さて、あとは言うコトあるかなあ?
どうせまたしばらく更新無さそうだし(ぁ
言うコト言っておかないと・・・www
・・・・・無いかな・・・?
あるっちゃああるケドここで言うコトじゃないw
よってPASS
ハイ終了(ぉ

今日の面接練習マジがんばった
本番はアレ以上の自分を出したい。
[PR]
by hal-ichi | 2005-09-29 19:24 | 日記

悩みに悩んでますよ

どうも
久々過ぎる更新、
実は進路のコトで悩んでんですわ...
今までゲーム作るとか考えてきてたけど
実際就職とか難しいだろうし、
専門が金、超高くて諦め気味...
んで一昨日職業を1から探してみた

色んな職業があったケドこれと言って
惹かれるもの、俺に合いそうな仕事が無くて困ってた...
が、仕事を一覧出来るページを見直してると
とある仕事を見つけた

水族館スタッフ

水族館スタッフとは、
水族館で、魚等の世話や雑務とかをする仕事

コレ面白そうって思った、
んでそれになる為には、やっぱ学校行った方が良いらしく
専門学校が東京にあるらしい...

もう迷ってる暇なんて無いんだけど急なコトだし
そんな簡単には決められない...
悩んでるんです

やっぱそういうのになりたい人って、
そういうのを学ぶ為の高校出て
家でなんか飼っていそうで、
そういう勉強を一切してなくて
ましてやなんも動物飼ったコトも無い俺がやれるのかな・・・
ってカンジで...

もちっと悩んで答えを出してみる、
他にも選択肢あるかもしれないし...

今日は朝釣りに行くべきだったカナ(ぁ
[PR]
by hal-ichi | 2005-09-08 17:11 | 日記