カテゴリ:ニュース関連( 3 )

トリプルセブン・ボーナス!!www

さっきカウンタ見たら777だったww
まぁそんなコトは置いといてロンドンでテロですって?
非道いよな、同じ人間なのに自分が勝手に作り上げた
物差しの所為で、物差しに操られて人を殺める...
彼等は囚われているんだ、宗教と言う名の麻薬に...
いつからこんな世になったのか...
否最初からこういう世界だったのかも知れない。

人の望みが誰にも等しく正しいコトじゃない、
人が何かを望む時、必ず障害がある、
テロリスト達のような人間が居る限り
彼等が望みを持つ限りは犠牲が生まれる、

俺は「こちら側の人間」だから
そこら辺でテロを起こして人が死んで喜んでるバカ共の
考えが全く理解できないし絶対認めない、
彼等の望んでいるコトが間違っているから、
彼等の望みへのぶつかり方が間違ってるから犠牲者が出る、
人を殺してまでも夢を見ていて、それでも夢は現実になるのか、

テロリストもとい全ての人殺し、
動物を「駆除」と言っては殺してまわる人間、
否ヒトとして扱ってはいけない彼等のその存在を、
俺は絶対認めない、許さない、否定し続ける

人の命が簡単に失われる時代になった、
だから人間じゃない、他の動物達の命なんて
容易く葬るコトが出来るんだろう

「邪魔だから殺す」テロリストの考えも、
バス問題で反対している方々の多くは
それと同一なんじゃないだろうか?
「邪魔だから、要らない、要らないものはどうすればいい、
処分する、駆除すればいい、どうせ要らないものなんだ」
とでも考えているのだろうか?
バスは、動物はモノじゃない、
生き物であって人間と同じである、
即ち動物を殺すのも人間を殺すのも全く同じコトである、

要る・要らないの問題ではない、
そんなコトを人間が決めて良いワケも無い、
全ての生き物は地球上に居なくてはならない、
生命の存在と存在理由の有無を
人間が決めて良いはずが無いのだ

最終的に俺が言いたいのはさっきも言った通り
テロリストの考えと動植物の駆除を進めている人間の考えは
同じではないのか、と言うコト

不謹慎だが
いつか「人間中心社会が崩れる」コトを祈ってる

今日は最後に、
ロンドンで起きたテロリスト達によるテロ行為によって
その尊い命を失われた方々のご冥福をお祈り致します....
[PR]
by hal-ichi | 2005-07-07 23:14 | ニュース関連

日本勝ったね♪

『日本快勝』
え・・・ってそれは違うと思うんですけどー
だってオウンゴールだけでしょ?1―0なんだし( Д) ゚ ゚
どうせならもう一点欲しかったってのが俺の感想・・・
でも勝って悪いコトなんて全く無いですから

日本勝っちゃったよ!おめでとう!(叫

まぁ近所迷惑になったのは目をつぶって下さいm(__)m
だって素直に勝てたのは嬉しいしね!日本最高!!!


オウンゴールした選手「サルミーン」
実はやっちゃった直後泣いてたそうなw
お気の毒です(;´Д`)
名前聞いた時「サルーイン」(RS1)だと勘違いして
少し「ギョッ」としたのは秘密だΣ(゚Д゚;エーッ!

あんなヤツ出たらマジ死ぬからw殺されますからwww

誰か、アイスソード持って来ry


日本の攻撃力を考察
全く俺ってサッカー詳しくないから独断と偏見でね♪
なんか日本ってあんまり得点力無いですよ、
うん、今回の試合は結構相手ゴール脅かして
脅かしてやっと得点!っと思ったら自爆だからねw
攻めてるし一見点を取れるチームだとは思うんですけど
点が取れてない、点に繋がってないんですよ、
コンビネーションがしっかりしていない感がするんで
要・練習と言うコトで
あと今回だけかもしれないけど
コーナーキックからが脆い・・・?絡みが悪い気する、
って言ってもバーレーン、守備キツかったっぽいしねぇ、
そういうのさえも崩して点入れてくれれば燃えただろうし、
心から絶叫できなかったかもw
前の前の試合の対・きたちょーせん戦は
ロスタイムにも決めてくれて凄ぇよかった、
観てて興奮できた試合だったから今回も期待してたんです、

とにかく点を取れる様になって欲しいですな


攻撃の方もそうだけどでも日本の守備は強かった!
向こうさん方がカウンターカウンター言われてる守備サッカー
してるけど日本の守備の方が巧いと思うんですけど・・・
日本だってカウンターしっかりしてるしな

日本の攻めのテクニックはちゃんとバーレーンの
守備を突き抜けてゴール手前までは運べてたし
点には絡まなかったけどやっぱ強いですよ、
細かいテクニックが凄いと思うんですよね~
個人技のLVとか高いんだと思うし点に絡まないのは
相手が強かったから?う~ん、運?
なんていうか今思うと普通に3対0くらいの試合を
出来たんだと思う、あんなにチャンスあって
点を入れれなかったのはホントに運が悪かった・・・?
なんとなくタイミングが全部悪く見えたのは
きっと全部惜しいからか、それともやっぱり相手の
守備が堅かったからか


とにかく次も勝ってください!
俺もサポーターの皆さんと一緒に応援してます!
がんばれ!ニッポン!期待してるゼぃ♪

今日のメタルギア MGS2エクストリームモードの
             メタルギア・REYオカシイ強いから( Д) ゚ ゚
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-30 22:36 | ニュース関連

「ドラえもん」声優入れ替えについて

総入替えみたいな感じかな
声優さんが変わるのは割と前から言われてましたがね、
ええ、ただ入替え時に新しく入る方々がもう、凄いよ・・・
ジャイアンは中学生が担当するらしいし(♀)
しずかちゃんはなんと「かかずゆみ」さん!
っといってもあんまり彼女のコト俺はわかりません・・・
んでスネオ・・・なんでよりにもよって彼が・・・
「関智一」さんです(えー
もうホント激しくえーだよ(つД`)ウワーン!!
(俺的にバイ○ンマンの声優さんとか推奨(ノ∀`)タハー )
他にぴったり合いそうな方とか居たでしょうに・・・(残念
○イキンマンで無難かと・・・
肝心のドラえもんの新しい声優については
ようわからんw従ってパスΣ(゜Д゜;)エェ!!
とりあえず名前は「水田わさび」さんです。
あぁのび太忘れてたw大原めぐみさんという方らしいです


TBSレィディオ954
そういえば昔、夜中頑張って宿題を消化している時に、
一息入れようとラジオ聞いてたら
「ドラえもんの声優、入替え について」をネタに
トークしていたのを思い出してしまったΣ( ̄□ ̄;)
そこで出た「ドラえもんの声優は誰が良いか?」で
上位3位を発表してたんだったかな?

たしか一位は「井上喜久子」さんでした(ノ∀`)タハー

「そんなドラえもん見たいようで見たくねぇ・・・」
とかラジオに向かって愚痴ったのも覚えてるw
今になって思い出し笑いw
でもやっぱそう言うワケ(きっこちゃん採用
にもいかなかったみたいよ、奥さんヽ(´ー`)ノ
マジでよかった・・・のかなぁ?(ちょっと見たい気も・・・

○年前のmvp レコーディング中に自分の下着の色を
          岩田光央さんに誘導されてつい
          言ってしまった井上喜久子さん(今40歳
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-13 18:30 | ニュース関連