カテゴリ:戯言日記( 7 )

It's a soulful stage!!!

熱気ムンムンの魂と魂のぶつかり合い
それが麻雀(えー 
4人が牌を握る時、
そこにはドラマが生まれる....(何このナレーション...
己の技をぶつけ、相手の手を読み、
全身全霊で自分の力を、全てをぶつける( Д) ゜ ゜

あるものは他者を蹴落とし己の地位を築き守る、
またあるものは他者に蹴落とされ相手の地位を狙う、
勝ち残らなければ生き残れはしない、
そんな力あるものだけが生き残れるコトを許される
それが「麻雀」という名の弱肉強食の世界、

力がルール、強者がルール
だが弱者は決して弱いわけではない、
最後の力を振り絞り最高の一撃を放るコトが出来れば
相手を葬り去るコトが出来る、

一発での逆転が可能な熱いステージに俺は立っている

雀士は知っている、牌を持つ己の、血の滾(たぎ)りを、
彼らは知っているだろう、至上の喜びを、

麻雀をしない人間には知りえない世界が
俺のすぐそこに広がっている、
卓に向かえ、牌を握れ、狙え、鳴け、叫べ、
歓喜せよ!絶望せよ!と胸の奥底から声が聞こえる、

俺は知っている、最高の「遊び」を
君は知らない、至上の喜びを
だが君には得る権利がある、
至上の喜びを得る権限が...

一歩踏み出せ、それだけで世界は変わる

牌と向かい己の心を写し取り、
自分を知り、相手を知り、技を知り、喜びを知れ

最高の舞台へ来るも来ないも君次第だ

さぁこんな感じで書けば麻雀趣味の人増えそうじゃない?
なかなか自分なりに良い文が書けたんじゃないの的
男の汗かいた(嘘
まぁなんも書くコト無かったから暇潰しにねw


俺が勝ちたい時に(リアルで)するおまじない
牌に手の温もりを移して牌を冷たくさせない、
なんていうか俺の熱意を牌にも伝わらせる(?
ちなみにコレをしてでの勝率は70%くらい?
まあ調子が悪い時によくやって再開脱出への
布石になってる気がする、

まぁ本当に調子が悪い時はナニやってもダメdeathが(えー

今日の残りの予定は明日釣りなんでちったぁ早めに寝ますw
まぁでも打つよwモチのロンだし(*゜∀゜)=3ムッハー 
[PR]
by hal-ichi | 2005-05-02 22:06 | 戯言日記

今までを振り返ったりしてみる

(今のところ)191人の方に
このブログを覗いていただきました、
なんも面白ぇコト書けねぇこんなエセブロガーである
ワタクシ・ハルイチがココまでやってこれたのも

俺自身の努力があってこそ(嘘

いえ2(撲殺 皆様の愛と憎しみのこもった応援で
ココまで来れました、ありがとうございます

あ?ナニ?応援してないだと!?
テメェ、夜道気を付けry(えー

特に後ろから刺ryとか、いきなり首絞ryとか
狙撃とか誤射とか誤爆(? とか
そういう予定はございませんから
夜道で気配を感じても無視するように(ぁ

あーふざけ過ぎました、兎に角アレです、
これからも「俺ノート」をご愛顧のほど

しっかり頼むぜオイ.......(ぉ

ちなみにウチのブログ、一日平均5人ばかしの
割と暇なお客様に来ていただいております、
いつもいつも人を見下す様な目で見てくださって
まことにありがとうございます


そういえば
俺、もうすぐ釣りを復帰して1年になるそうよ奥さん(誰
去年の祭りの朝から再開してもうちょとで1年なのねん
思えば物凄いセッティングで釣りしてた時期があった...
伏字で書きたくなるようなコトばっかなのねwww
だから書かないwえ?聞きたい?
じゃあ

言うかヴォケ(エコー

言ったら俺の恥ぢゃ(-_-;)
絶対言わない!言わないもん!絶対教えてあげない!
知らない知らない!もうキミなんか知らないもん!(えー
どうしても教えて欲しかったら

俺を倒してからにしろ(立ち塞がる

まぁ...............死んでも言わないけどね、
死んだら言えないんだけどね
死ぬ前に言うかもだけどね(それは無い

長くなりそうだから(既に長い
ココら辺でシメさせていただきます

今日、「ドラえもん」声優変わってから初めて観た、
正直ドラえもんとのび太気持ち悪い.....
思わざるを得ない状況だった、
も少しマトモなヒトにしようぜぃ?
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-22 22:25 | 戯言日記

に゛ぃぃぃぃぃっ!(奇声

前略、改め全略(えー
身体中の~中略~筋肉が喜んでいる!
by内村光良...の反対の状態death、
昨日の体育の授業で半壊ボディ(17年もの を更なる
デストロイであわよくば学校に行けなくなるか、ならないか
という瀬戸際まで負い込まれ、必死で頑張って這いずって
学校に行ってきた所存です(嘘

筋肉という筋肉が悲鳴を上げてる......(奇声

とにかくウチの学校の体育酷いんだよ?(紛れも無く真実
中身話てると長くなるからパスな(えー

マジシンドくて死にたくなる程の辛さ、俺休憩中にトイレ行ったら
気ぃ失ったぜ?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってくらいヤヴァイ(つД`)ウワーン!! 
まぁ簡単に言えばトレーニングなんだけど
えーと、やってる間に精神をジェノサイドされて
もう「俺、なんでココに居るんだろう?」
っていう疑問が産声を上げた程ですよorz

ああもうあれさ、

死ぬかと思った.......orz(昨日の話

今日も体育あったんスよー
えーもーあれさー

ヤメレ.................

ってか一度羽の生えたおねぃさん見えました、
綺麗やったわ.......(ぁ

「僕を連れて行っry」

もしくはおねいさんこっち来ry

月・火と連続したこのシゴキ授業で
もうボクの身体は傷モノさ・・・(えー 
御嫁に行けなくなっちゃいましたよ(ぉ
ってかスゴイ筋肉痛、もうアンチテーゼ、( Д) ゜ ゜
教師にあるまじき行為、
どうして生徒をこんな目に合わせるんですか先生、

ってーかテメェマジ殺ry

ウソ2ゴメン!嘘だって、俺がそんなコトするワケ無いじゃ~ん

みぎふっくでいいよ~~~(のほほん 
すかさず追い討ち(ぁ


あ、昨日書いてねー
昨日ブログ書けなかったのには理由がありまして
なにより『体育の所為だ』orz
体育でマジ疲れて家帰ったらすぐ眠くなって→寝て→起きたら

14時間寝てた...(外から小鳥の囀(さえず)り

お前寝過ぎだー、とか寝な過ぎだー、とか言われるの
ニチジョウチャメシゴト(違 で(ホントは日常茶飯事、サハンジ)
周りによく「お前どんな身体してるんだよー(笑」
とよく聞かれますが

こんな身体です...(照れ笑い

と言いながらPCの前で服を脱・・・ぎませんから流石にw
焦った?焦った?
オイオイ期待すんなよー(撲殺

とにかくアレさ、

「たいく」じゃなくて「たいいく」だから、気を付けて

今日と昨日の体育の授業は最悪だった、
         メデタシ2...じゃねぇ(殺意
[PR]
by hal-ichi | 2005-04-12 18:07 | 戯言日記

最近ツイてない気がする

鬼の様に頭痛
今凄っごい頭痛いんです、
ええもうそのうち倒れるのは目に見えてます
昼下がりの奥様方がぼーっと時間を過ごしている頃から
今の今までずーーっと痛いのです、


頭痛の時に頭を下げるともっと痛くなりませんか?
実は夕方頃、黄昏時にリールをメンテしようと
意気込んでいたら「ポロッ」
「・・・・・・・・・ああああああああぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!??」
パーツを一つ落っことしてしまいまして
必死に探していたワケです(;´Д`)
もちろんずっと下を向いて探していたんだからもう
ガンガンに頭痛悪化してオマケにパーツ見つからんし

どないなっとんのじゃ、と

誰か助けて欲しいですよ
ホントにもうヤバイくらいなんですから、
3mm程度の部品必死こいて千里眼(視力2.0)フル活動で
全身赤色に塗りたくってスピード3倍で
集中力20倍で頑張ってたあの頃の日々を思うと
自然と笑い声が・・・(えー

終いには見つかんないから阿鼻叫喚
もちろん近所迷惑なのは言うまでもない(ぁ


俺って頭痛になると寝るまで治らないんだよね
つまりは寝れば治ります、寝ても治らない場合は
病気です、恋の病です(えー 不治の病なんです、
薬飲めって?ばか、そんなので治るんだったら

飲みます

看護婦さん、俺に恋の病のお薬下さい(え゛ー
え?粉薬?のんのん、
俺に必要なのは貴女と言う薬ry


で、なんの話してたっけ
あ~、部品?そうね~、吉牛のブタちゃん可愛いね(ぇ
ぶひんぶひん言ってるけど俺には何を言ってるのか
さっぱり分かっちまうわ(えー

「ぶひぶひぶひん」

なんのこっちゃ

テメェ人間語話しやがれ、
大体なんであんなブタが会見してるワケだよ
全く以ってナンセンスだ
世の中可愛いければいいってもんじゃないんだよ
嘘イイってもんだ!(大賛成
ぶっちゃけストラップ欲しいぐらい彼に夢中~

・・・

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
頭痛治ったΣ(゜Д゜;)エェ!! 
治った治った!
つーかいつのまに!?でも嬉し~~~

ありがとう!!ありがとう奥さん(誰

あ・・・、微妙にまだ痛いかも・・・
奥さ~~~~ん!!!!?

今日の進展 ロト6に興味を示した模様(親父が)
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-27 22:32 | 戯言日記

全てに於いて無気力

俺の名前はハルイチ
新潟県出身在住、高校3年
只今無気力機関最大出力
『全てに於いて無気力』無気力極まりない
もう何も見えない、何も分からない
何も知らない、何も掴めない
どうしたらいい、もうわからない

にゃー

暴れている、心が、
身体を置いて身体を見捨てて心だけが、
精神のみが猛っている

にゃー

今日と言うこの日を心が「生きた」と叫んでいる
だからなんだ、こっちだって負けない・・・
ダメだ、身体が付いて行かない
身体が心に蝕まれている
全てが敵で、味方で、真ん中で
境界が曖昧でその中でも俺だけが
孤立している様だけがはっきりしている
大都会の真っ只中で一人嘆いているようにさえ錯覚できる
この感覚、さ迷っている、心が、身体と一つでない様なのだ
心というただっ広い世界の真ん中で十字架に掛けられている
俺の様がわかる、身動き一つ出来ない
心が探している、出口を、死という名の出口を・・・

にゃー

俺は何がしたいのか、死にたいのか
希望が欲しいのか、絶望にひれ伏したいのか
何かに涙したいのか、
俺は心を掴まれたい
一瞬で心が熱を発し、焦げて灰に成ることを望む
感動して飛び跳ねたくなるほどの物事が
至極簡単にこの世の中では起きない
そういう事が起きてほしい
ただ人間と言う名の愚かな生の産物が
指一つで亡ぶほどの確率でしか物事は変化しない

だからなんだ、俺が人生を楽しくしてやる

それは無理な話だ、やる気と言うエネルギーが足りないもの
俺はそんなに簡単な男ではない
猪木だって言ってる
「ヤル気があればなんでも出来る」
つまりヤル気と言うものさえなければ
ヒトは何も出来ないと言う事実が浮き彫りだ

分かってくれ、いや、分かってくれとは言わない
悟れ、第6感で、自分の感性を信じて、自信を持って

にゃー・・・

そうか、わからないんだな、それが普通だ
お前も女なんだな・・・

なんだコレヽ(´ー`)ノ 全く意味わかんないし(;´Д`)
ローテンションモードだと俺意味不明なんで気を付けて・・・

今日も自堕落です(ぉ

今日の体得技 「メロンは野菜に分類されます」
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-25 23:59 | 戯言日記

ムヒョwなかなか強ぉござんした(*´∀`*) ムフーッ

どうもこんにちは、ハルイチ(頭痛中 でしたー(えー
今日(昨日)は噂のM氏(妖艶系 との麻雀対決!
自分を見失うまで戦ってましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー
ええもう見失っても戦ってましたが・・・

ここは誰 私は何処・・・Σ( ̄□ ̄;)

友人Y氏(清純派 曰く「Mは強いよぅ」と
耳が犯されるかと思うくらい何度も何度も聞いてたんで
正直期待してて、夜も寝れたし
授業中でも寝れました(*´∀`*) ムフーッ
嘘です、授業中は起きてます・・・多分(えー

そんなこんなで
俺VS M氏頂上決戦の始まり(後ろで爆発 です

まぁ一応メンツは計4人なんけど他の2コのコトはともかく
俺とMの一騎打ちになってました
実はMとは前にも一度打ってたコトがあったんけど
そん時は遊びでやってまし(中略)・・・ですか?(えー

結果・マケタ・・・俺の温暖化スペシャルが効かないとワ・・・
ヤツが五万点で俺ニ万半くらいw惨敗なのれす(゚ρ゚)スゲ

いやしかし強いだよ(?)だって打ってる間ずっと 
俺「俺アガりそうだわ」M「いや、アガるのは俺だけどな」
俺「どうかな・・・」M「いや俺だし」×n
延々口先バトル展開中・・・俺達は終わりを知らない
漫才師ですかああそうですかテメェ言葉責め決定
ご希望があれば町の中でも

んでエ○ビの話とかなったらYとMがものっそい勢いで
盛り上がってる・・・お前等最高だよ(;´Д`) (特にYが)
Y「○○(女優名 可愛いよね」
M「ああソイツ出てるヤツ持って・・・」
Y「貸して!」 彼は速かった・・・しかもずっとねだってるw


もういやああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

~しばらくお待ち下さい~  

( ̄▽ |||)アハハ今日もやってしまったooooooooooorz
また「ご主人様お願いします!(萌?」って言ってしまったw
しかも今日は言い切ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!
俺っておバカさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ 

俺のおバカさん♪(吐血

俺が言いたかったのはご先祖様(釣りバカ だかんな!!!
カン違いすんなよ!?ソコなエロ餓鬼!!( Д) ゜ ゜
いやもう俺がご主人様だからw(そこか
バカデカイ館の主で大金持ちで後ろにはメryだったらなぁ・・・

ナニ?俺が本気で彼(ご主人さry にお願いするとでも?

愛願するくらいならさせてぇし by俺のホンネ

きっと全世界に向けて↑発信したら賛同する人も
少なからず居るのだろう(一部の人種が


俺の目の前でツモらないで~(ノ∀‘)タハー 
漏れなく怒りの鉄拳(右フック 
with特製天使スマイル(エコー (温暖化、進みます)
&言葉責めをセットで
君の腐りきった脳ミソにフェードインさせちゃいますよ?(えー

だから物分かりのイイ子ならそんなコトはしないよね~・・・・
あ゛っ!テメェ!!!!こんのエセショタ野郎!
お前そんなありえなMAXだよ!!?
もーお前アレだよー「うへへへー」とか言いながら

始末するっぞコラ。

※お前そこ正座な、拳で語るからなんも答えなくてヨイ の意

~やっぱしばらくお待ち下さい~

今日の戯言 ↑(えー
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-19 00:15 | 戯言日記

2時からメンテなんて聞いてないゾ(つД`)ウワーン!!

俺の紹介とかした方がイイのかな
新潟出身及び在住の高校生(情熱系 で、
ネットではハルイチと名乗っております
趣味は釣りと釣りに釣りに釣り、あと釣りかな、
ん~…あと釣りもあるか。
それと釣りもしてます(*´∀`*) ムフーッ※釣りバカです
専門は黒鱒(ブラックバス)だけどナマズとか
カエル(20cm)とかも釣ります(不本意ながら
あとちょっち麻雀もしてます
どうぞよろしく


じゃあこんな話題から入ろう
このサイトAM弐時~AM六時までメンテだそうで
ええもうお陰で昨日書いた日記(? パァですよ
だから今回が一応初投稿になりますですハイ、
インフルエンザかかってまで
頑張って書いたのによう!!ヽ(*`Д´)ノクハー!!!


人の努力が報われないとき
麻雀打ってるときとか特にそうだけど
こっちが役満まであとちょっとで届きそうなときに限って
リーチのみとかでアガるそこのテメェ!!!
…ゴホンゴホン(棒読み 速アガり職人には困りました…
でも遊びだからね、節度はワキマエマス(ノ∀`)タハー
だからちょっち言及っていうか言葉責めして許します
まとめると一発殴らせたら笑って許しますよ、と

ええもう温暖化が急に進むくらいの笑顔で許します

どんな素晴らしい笑顔かと言うと、
俺がインフルエンザにかかっちゃってますからorz
病院行って熱計った時38.7度もあって、
看護婦に体温計渡した時に返された
白衣の天使スマイル(エコー くらい(゜Д゜)

ええもうイチコロです(ノ∀`)タハー
世の男性なぞそんなモンでしょう

簡潔にまとめっと俺より先にツモったら
殴りますwith天使スマイル(ぁ
ごめんちょ(撲殺

今日(実は昨日のだけど)のmvp  西川院長

コレ3/9の文です
[PR]
by hal-ichi | 2005-03-10 14:37 | 戯言日記