救急車に乗りました

久しぶりに非日常的なコトがあった
人生初の救急車に乗車!あんま良いコトじゃないよな
まぁとりあえず乗ったんです(えー
俺が急に倒れて即119に電話掛けry
スンマセン、嘘です (ノ∀‘)タハー 
運ばれたのはウチのじいちゃん、その付き添いでしたw
いや笑ってるばやいじゃないし、なんで運ばれたか?
ああ、説明してると長くなるからカット(ノ∀`)タハー
唯言えるコトは命に別状は御座いません、と。
俺のインフルエンザがうつっちゃったってのも
少なくとも原因の一つらしい、今はお注射ブスリで
元気らしいです♪良かった!(って原因俺かよorz
(只今入院中です)
ホントは違う理由で運ばれたんだけどね、
ただ何かの検査の途中でインフルエンザの検査もして
かかってるの分かって注射打って苦痛は無くなり
問題ナッスィンgood!よかったよかった・・・


救急車乗ってる時マジビビった!
合計で200台くらい車を追い抜きました!
爆走ですwといっても皆様のご協力の賜物ですが、
つまりは200名以上の方々にご協力頂いたわけです!
本当にありがとうございました!
祖父に代わってお礼申し上げます。


そんなんよりもっと凄ぇ爆走野郎(女
ウチのばーちゃんです・・・Σ(゜Д゜;)エェ!! 
町ん中で平気で100km/hとか出しますorz
そんな中での急ブレーキも普通にしますoooorz
彼女のドライビング・テクは一言で表していくと・・・

「無秩序」「世界の終末」「発狂兵器」「断末魔生成機関」

クレイジー・ドライバーオブザイヤー受賞でーす(えー
いや、オブザセンチュリーだろ(つД`)ウワーン!!
今世紀中には「アレ」を越すクレイジーテクの持ち主は
生まれないでしょ(確信 ってか『生まれないで下さい』。

なんで二車線での信号の曲がり方も分からない素人が
免許持ってんだろ?むしろ免許よこせ

今日の努力賞 朝から夕方5時まで何も食わなかった俺
[PR]
# by hal-ichi | 2005-03-12 18:35 | 日記

この頭が切れたナイフを探してる

こんなん書いてるより釣りしたいのが正直なキモチ

ウチのクランク達sの代表格(? 2つを紹介
アラゴンSR(レイクポリス)
俺の大先輩がコレを使って鬼釣ってるトコロに惹かれて
即ゲットしました、ええ買いましたとも、ヤフオクでw
最初手に取った時は「釣れそうだゼ!」って気になったw

見た目でまず異色を放つジョイント・ボディなクランク!
このジョイントされた前後のボディが泳がせると
ボディ同士が当たって「カチカチカチ…」と、

なんとも釣れそうなサウンドを掻き立てる♪(宣伝文句

そこらのラトル音とは全くワケが違うんです!(えー

多分にコイツはやってくれますよ(謎

そう信じてまだ結果が出ないからどうしてくれよう(ぁ

重さは約1/2ozだから割に合って飛ぶんじゃない?
リールがヘボなんでそんなに飛びませんがorz
まぁ、ラトルが変わってるクランクだと思ってください(ぉ

B-スウィッチャー2.0ノンラトルタイプ(ジップベイツ)
浜辺に打ち上げられていた彼w
そこで俺との運命の出会いを果たしそのまま誘拐スカウト。

サイレントです(*´∀`*) ムフーッ 
子バスしか釣れないのは誰の所為だろう(俺の所為です
重さは分かりませんが1/4~3/8ozくらいか?(勘
ブルブル感が良いです、引き味良好♪

コイツ等って全く反対なのか?って感じします

今日の写真 上・アラゴンSR下・Bスウィッチャー
c0075273_1983758.jpg

[PR]
# by hal-ichi | 2005-03-11 15:04 | 釣り関係

今日晴れたのになぁ・・・

今日一日晴れてたね
うん、ホントに暖かいし良い日だった、心残りといえば
釣りに…せめて釣りにくらいに…外に行きたかった…
そういくら思っても行けないんだよ地獄(ノ∀‘)タハー 
よく考えたら近くの釣り場全部釣り禁止期間だったオチ
あ゛~~~~~っ!毎日病床で咳き込んでるだけなんて
めっっっっっちゃ暇スギDeathってヽ(*`Д´)ノクハー!!!!!!
釣りに行かせろ・・・行かせてくれ・・・(禁断症状
スピナベでシャロー速引きしたい!
ボトムと言うボトムをジグりたい!
一日中クランク引き倒したぁぁぁい!!!
バス釣りしてぇぇぇぇぇぇぇえええええっっっ(精神半壊
Please take meeee to the laaaaaaake!!!!!!


そんなこんなで体温計ろっと
例のブツをワキへフェードイン(後ろで爆発
すかさずポーズを決めると(えー
あ、熱無いやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でもとりあえずノド痛ぇから外出禁止は避けれんね

今日の名言  チリも積もればゴミと成る
               ゴミも溜まれば護美箱へ
[PR]
# by hal-ichi | 2005-03-10 21:49 | 日記

2時からメンテなんて聞いてないゾ(つД`)ウワーン!!

俺の紹介とかした方がイイのかな
新潟出身及び在住の高校生(情熱系 で、
ネットではハルイチと名乗っております
趣味は釣りと釣りに釣りに釣り、あと釣りかな、
ん~…あと釣りもあるか。
それと釣りもしてます(*´∀`*) ムフーッ※釣りバカです
専門は黒鱒(ブラックバス)だけどナマズとか
カエル(20cm)とかも釣ります(不本意ながら
あとちょっち麻雀もしてます
どうぞよろしく


じゃあこんな話題から入ろう
このサイトAM弐時~AM六時までメンテだそうで
ええもうお陰で昨日書いた日記(? パァですよ
だから今回が一応初投稿になりますですハイ、
インフルエンザかかってまで
頑張って書いたのによう!!ヽ(*`Д´)ノクハー!!!


人の努力が報われないとき
麻雀打ってるときとか特にそうだけど
こっちが役満まであとちょっとで届きそうなときに限って
リーチのみとかでアガるそこのテメェ!!!
…ゴホンゴホン(棒読み 速アガり職人には困りました…
でも遊びだからね、節度はワキマエマス(ノ∀`)タハー
だからちょっち言及っていうか言葉責めして許します
まとめると一発殴らせたら笑って許しますよ、と

ええもう温暖化が急に進むくらいの笑顔で許します

どんな素晴らしい笑顔かと言うと、
俺がインフルエンザにかかっちゃってますからorz
病院行って熱計った時38.7度もあって、
看護婦に体温計渡した時に返された
白衣の天使スマイル(エコー くらい(゜Д゜)

ええもうイチコロです(ノ∀`)タハー
世の男性なぞそんなモンでしょう

簡潔にまとめっと俺より先にツモったら
殴りますwith天使スマイル(ぁ
ごめんちょ(撲殺

今日(実は昨日のだけど)のmvp  西川院長

コレ3/9の文です
[PR]
# by hal-ichi | 2005-03-10 14:37 | 戯言日記