人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急車に乗りました

久しぶりに非日常的なコトがあった
人生初の救急車に乗車!あんま良いコトじゃないよな
まぁとりあえず乗ったんです(えー
俺が急に倒れて即119に電話掛けry
スンマセン、嘘です (ノ∀‘)タハー 
運ばれたのはウチのじいちゃん、その付き添いでしたw
いや笑ってるばやいじゃないし、なんで運ばれたか?
ああ、説明してると長くなるからカット(ノ∀`)タハー
唯言えるコトは命に別状は御座いません、と。
俺のインフルエンザがうつっちゃったってのも
少なくとも原因の一つらしい、今はお注射ブスリで
元気らしいです♪良かった!(って原因俺かよorz
(只今入院中です)
ホントは違う理由で運ばれたんだけどね、
ただ何かの検査の途中でインフルエンザの検査もして
かかってるの分かって注射打って苦痛は無くなり
問題ナッスィンgood!よかったよかった・・・


救急車乗ってる時マジビビった!
合計で200台くらい車を追い抜きました!
爆走ですwといっても皆様のご協力の賜物ですが、
つまりは200名以上の方々にご協力頂いたわけです!
本当にありがとうございました!
祖父に代わってお礼申し上げます。


そんなんよりもっと凄ぇ爆走野郎(女
ウチのばーちゃんです・・・Σ(゜Д゜;)エェ!! 
町ん中で平気で100km/hとか出しますorz
そんな中での急ブレーキも普通にしますoooorz
彼女のドライビング・テクは一言で表していくと・・・

「無秩序」「世界の終末」「発狂兵器」「断末魔生成機関」

クレイジー・ドライバーオブザイヤー受賞でーす(えー
いや、オブザセンチュリーだろ(つД`)ウワーン!!
今世紀中には「アレ」を越すクレイジーテクの持ち主は
生まれないでしょ(確信 ってか『生まれないで下さい』。

なんで二車線での信号の曲がり方も分からない素人が
免許持ってんだろ?むしろ免許よこせ

今日の努力賞 朝から夕方5時まで何も食わなかった俺
by hal-ichi | 2005-03-12 18:35 | 日記
<< 「ドラえもん」声優入れ替えについて この頭が切れたナイフを探してる >>