人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てに於いて無気力

俺の名前はハルイチ
新潟県出身在住、高校3年
只今無気力機関最大出力
『全てに於いて無気力』無気力極まりない
もう何も見えない、何も分からない
何も知らない、何も掴めない
どうしたらいい、もうわからない

にゃー

暴れている、心が、
身体を置いて身体を見捨てて心だけが、
精神のみが猛っている

にゃー

今日と言うこの日を心が「生きた」と叫んでいる
だからなんだ、こっちだって負けない・・・
ダメだ、身体が付いて行かない
身体が心に蝕まれている
全てが敵で、味方で、真ん中で
境界が曖昧でその中でも俺だけが
孤立している様だけがはっきりしている
大都会の真っ只中で一人嘆いているようにさえ錯覚できる
この感覚、さ迷っている、心が、身体と一つでない様なのだ
心というただっ広い世界の真ん中で十字架に掛けられている
俺の様がわかる、身動き一つ出来ない
心が探している、出口を、死という名の出口を・・・

にゃー

俺は何がしたいのか、死にたいのか
希望が欲しいのか、絶望にひれ伏したいのか
何かに涙したいのか、
俺は心を掴まれたい
一瞬で心が熱を発し、焦げて灰に成ることを望む
感動して飛び跳ねたくなるほどの物事が
至極簡単にこの世の中では起きない
そういう事が起きてほしい
ただ人間と言う名の愚かな生の産物が
指一つで亡ぶほどの確率でしか物事は変化しない

だからなんだ、俺が人生を楽しくしてやる

それは無理な話だ、やる気と言うエネルギーが足りないもの
俺はそんなに簡単な男ではない
猪木だって言ってる
「ヤル気があればなんでも出来る」
つまりヤル気と言うものさえなければ
ヒトは何も出来ないと言う事実が浮き彫りだ

分かってくれ、いや、分かってくれとは言わない
悟れ、第6感で、自分の感性を信じて、自信を持って

にゃー・・・

そうか、わからないんだな、それが普通だ
お前も女なんだな・・・

なんだコレヽ(´ー`)ノ 全く意味わかんないし(;´Д`)
ローテンションモードだと俺意味不明なんで気を付けて・・・

今日も自堕落です(ぉ

今日の体得技 「メロンは野菜に分類されます」
by hal-ichi | 2005-03-25 23:59 | 戯言日記
<< 思い出のある景色 釣りになってないし(ノ∀`)タハー >>