人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ツイてない気がする

鬼の様に頭痛
今凄っごい頭痛いんです、
ええもうそのうち倒れるのは目に見えてます
昼下がりの奥様方がぼーっと時間を過ごしている頃から
今の今までずーーっと痛いのです、


頭痛の時に頭を下げるともっと痛くなりませんか?
実は夕方頃、黄昏時にリールをメンテしようと
意気込んでいたら「ポロッ」
「・・・・・・・・・ああああああああぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!??」
パーツを一つ落っことしてしまいまして
必死に探していたワケです(;´Д`)
もちろんずっと下を向いて探していたんだからもう
ガンガンに頭痛悪化してオマケにパーツ見つからんし

どないなっとんのじゃ、と

誰か助けて欲しいですよ
ホントにもうヤバイくらいなんですから、
3mm程度の部品必死こいて千里眼(視力2.0)フル活動で
全身赤色に塗りたくってスピード3倍で
集中力20倍で頑張ってたあの頃の日々を思うと
自然と笑い声が・・・(えー

終いには見つかんないから阿鼻叫喚
もちろん近所迷惑なのは言うまでもない(ぁ


俺って頭痛になると寝るまで治らないんだよね
つまりは寝れば治ります、寝ても治らない場合は
病気です、恋の病です(えー 不治の病なんです、
薬飲めって?ばか、そんなので治るんだったら

飲みます

看護婦さん、俺に恋の病のお薬下さい(え゛ー
え?粉薬?のんのん、
俺に必要なのは貴女と言う薬ry


で、なんの話してたっけ
あ~、部品?そうね~、吉牛のブタちゃん可愛いね(ぇ
ぶひんぶひん言ってるけど俺には何を言ってるのか
さっぱり分かっちまうわ(えー

「ぶひぶひぶひん」

なんのこっちゃ

テメェ人間語話しやがれ、
大体なんであんなブタが会見してるワケだよ
全く以ってナンセンスだ
世の中可愛いければいいってもんじゃないんだよ
嘘イイってもんだ!(大賛成
ぶっちゃけストラップ欲しいぐらい彼に夢中~

・・・

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
頭痛治ったΣ(゜Д゜;)エェ!! 
治った治った!
つーかいつのまに!?でも嬉し~~~

ありがとう!!ありがとう奥さん(誰

あ・・・、微妙にまだ痛いかも・・・
奥さ~~~~ん!!!!?

今日の進展 ロト6に興味を示した模様(親父が)
by hal-ichi | 2005-03-27 22:32 | 戯言日記
<< 見た目重視! 思い出のある景色 >>