人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本勝ったね♪

『日本快勝』
え・・・ってそれは違うと思うんですけどー
だってオウンゴールだけでしょ?1―0なんだし( Д) ゚ ゚
どうせならもう一点欲しかったってのが俺の感想・・・
でも勝って悪いコトなんて全く無いですから

日本勝っちゃったよ!おめでとう!(叫

まぁ近所迷惑になったのは目をつぶって下さいm(__)m
だって素直に勝てたのは嬉しいしね!日本最高!!!


オウンゴールした選手「サルミーン」
実はやっちゃった直後泣いてたそうなw
お気の毒です(;´Д`)
名前聞いた時「サルーイン」(RS1)だと勘違いして
少し「ギョッ」としたのは秘密だΣ(゚Д゚;エーッ!

あんなヤツ出たらマジ死ぬからw殺されますからwww

誰か、アイスソード持って来ry


日本の攻撃力を考察
全く俺ってサッカー詳しくないから独断と偏見でね♪
なんか日本ってあんまり得点力無いですよ、
うん、今回の試合は結構相手ゴール脅かして
脅かしてやっと得点!っと思ったら自爆だからねw
攻めてるし一見点を取れるチームだとは思うんですけど
点が取れてない、点に繋がってないんですよ、
コンビネーションがしっかりしていない感がするんで
要・練習と言うコトで
あと今回だけかもしれないけど
コーナーキックからが脆い・・・?絡みが悪い気する、
って言ってもバーレーン、守備キツかったっぽいしねぇ、
そういうのさえも崩して点入れてくれれば燃えただろうし、
心から絶叫できなかったかもw
前の前の試合の対・きたちょーせん戦は
ロスタイムにも決めてくれて凄ぇよかった、
観てて興奮できた試合だったから今回も期待してたんです、

とにかく点を取れる様になって欲しいですな


攻撃の方もそうだけどでも日本の守備は強かった!
向こうさん方がカウンターカウンター言われてる守備サッカー
してるけど日本の守備の方が巧いと思うんですけど・・・
日本だってカウンターしっかりしてるしな

日本の攻めのテクニックはちゃんとバーレーンの
守備を突き抜けてゴール手前までは運べてたし
点には絡まなかったけどやっぱ強いですよ、
細かいテクニックが凄いと思うんですよね~
個人技のLVとか高いんだと思うし点に絡まないのは
相手が強かったから?う~ん、運?
なんていうか今思うと普通に3対0くらいの試合を
出来たんだと思う、あんなにチャンスあって
点を入れれなかったのはホントに運が悪かった・・・?
なんとなくタイミングが全部悪く見えたのは
きっと全部惜しいからか、それともやっぱり相手の
守備が堅かったからか


とにかく次も勝ってください!
俺もサポーターの皆さんと一緒に応援してます!
がんばれ!ニッポン!期待してるゼぃ♪

今日のメタルギア MGS2エクストリームモードの
             メタルギア・REYオカシイ強いから( Д) ゚ ゚
by hal-ichi | 2005-03-30 22:36 | ニュース関連
<< 今日俺は何を成し遂げれた・・・? 麻雀新天地開拓也 >>